忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
我らが野良犬・小林聡GMがお芝居に参戦するというので観に行って来ました!
観る前に佐世保バーガーで一杯ひっかけ景気づけしてから会場へ。
おっ。
客席には石川直生選手の姿が。そんなにGM好きだったのか。
さてお芝居はナンカのせいで人類が滅亡寸前状態に追い込まれた状況で、
とある旅館で生き延びてしまった人間が集まってヒト悶着…というお話。
我らがGMはナゼかコンピュータープログラマーという役どころ。どうもウソっぽい、という会話もありますが。
かなり重要なポイントで登場するけっこういい役をまかされておりました。
セリフをいうたびにドッキドキ、我が子の発表会を観に来たママン状態のワタシ。
鑑賞後はわざわざ挨拶に来て下さって、「ここにいるの見えたからこっちみないように芝居した」って、ナンデ!
GMいわく「またやりたい」そうで、何処へ行ってしまうの、野良犬ぅ~~!!
といいながらまた一杯ひっかけに…と思ったけど、お仕事オシゴト。
PR
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/h-bb-070721-98-ns.jpg

プロ野球オールスター戦で何故かムエタイコスプレする
森本ひちょり選手。
緑なのは、彼の持ち色だから。多分。

球春到来。
つうか明日梅津対栗生なんで
あわててスカパーをプロ野球セットに変更!!
プロ野球セットは別名格闘技セットとも言える、
キックやボクシング好きにも優しいセットなのであります。
GAORA→キック(全日本、新空手等)
G+→ボクシング
スカイA→キック(J-NETWORK)、ボクシング
Jスポーツ→シュートボクシング

ドラマセットを解約したので
「シックスフィートアンダー」「ダウリング神父」が
観れなくなってちょっと哀しい。

久保きゅん
http://yaplog.jp/kubo_yuta/
絵文字顔文字甘物画像て女のコか!カワイイからいいけど(*^-^*) 

ラスカル・タカ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kick_karate_jp
月3,4回の更新に男らしさを感じますよおばちゃんは!

渡邉一久
http://kazuhisa-room.cocolog-nifty.com/kazu/
キックじゃないけど。なぜかず子なのか気になる・・・。

小夜子じゃなくって。
 6番目のオトコに注目。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Vision/index.html?product=typeC&contents=cmgallery&movie=mtv01

先日美容院に行きまして。
ちょっと急に思いついたもんで見知らぬ店に飛び込みで入ったんですワ。
まぁそんでこう美容師さんと世間話なんかするワケですナ。
「これからお出かけなんですか~?」
まぁ一番よーある質問で。美容院で。差しさわりのない。
そこで思わず
「あ。格闘技観に・・・」
と素直に答えてしまもたんですワ。
まぁそしたら
「何を?」
てなりますやん、向こうも客商売やし。
でも『キックボクシングです』ゆうて『はぁ?』言われてもなぁ思てつい、
K-1みたいなの
とムニャムニャと答えたら、ま、お話終了。
かと思たら妙齢女子の美容師さん、プライド観に行ったことがあるとか言い出しはって。
その話ぶりが『キライではない』風だったりして。
「誰が好きなんですかぁ?」
て聞かはるもんやさかい、でもなぁ、ここで野良犬とか赤十字竜とかゆうてもなぁ…と保身に走り
「ま・・・さと・・とかイイですよねえ?」
という腑抜けな回答する始末。
せめてブアカーオゆうといたらよかったかなぁ…鈴木悟では狙いすぎ(ナニを?)やしなぁ…いや…ううむ…
などと意味不明な後悔してたら美容師さん、
わたしは元気クンとかぁ・・・
て言い出しはるやないですか!!!!
え!?元気??・・・そんで、クン??
山本!?中村??まさか山口????
「あと、薫クンとか♪」
ああ。
そらそやナ。
須藤な。
ワタクシ、コンテンダーズで両者の対決観たとヨクワカラン自慢しまして、美容院を後にした次第でございます。

 

"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.