忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
武尊(たける)
チームドラゴン
Krush-58王者
K-1-55世界王者



メンズ温泉放送開始記念!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ツヤピカのかわいこちゃんフェイスからの
「絶対倒す」感満載の怒涛のパンチラッシュ、
底知れないそして決して隠さぬ貪欲っぷりという
ギャップが若さあふれて清々しい!かわE!
KO勝利後のバク宙に注目!!

PR

寺戸伸近(てらど・のぶちか)
BoochBeat
ISKA世界バンタム級王者



毎度観るものの寿命をも縮めかねない恐怖新聞的ファイトを
繰り広げる日本海の荒波育ちの激闘戦士。
Krush王座決定戦は寺戸出身地の島根のしまねっこ、
武尊の鳥取トリピー、ゆるキャラを巻き込んでの大熱戦だった。
「いい人」風外見からの「俺が俺が」発言というギャップ、
女性ファンほっときまへんで!
通称・世界のドノブ。


梅野源治(うめの・げんじ)
PHOENIX
WBCムエタイ世界スーパーフェザー級王者

自覚系リア充男前。
自信たっぷり自分自分のオラオラ系…かと思いきや
WBC世界タイトル獲得時に
長年同タイトルを熱望してた大和哲也より
一試合お先に獲ってスミマセン…
と恐縮する姿にギャップ萌え。
まつ毛の意外な長さにキュンとくる女性多数(´▽`)




卜部功也(うらべ・こうや)
チームドラゴン
初代K1WORKD GP -60k王者

「イケメンキックボクサー」というくくりが
こんなにハマる選手はほかにはいない、
正統派自覚美形。
天才肌でアンタッチャブルな試合っぷり、
ギラギラしてない欲のないカンジは
まさに弟キャラで兄・弘嵩とは好対照。


卜部弘嵩(うらべ・ひろたか)
チームドラゴン
Krush-60k王者

Krush王者に返り咲いたこと、
K-1で弟である卜部功也に敗れたこと
ドラマチックな出来事すべてがキッカケというかなんというか、
ここんとこ急激に色々な自覚が芽生えたように見える
Krushの誇るイケメン。お兄。
ひとつ違いの兄弟なのにはっきりキャラが「お兄ちゃん」。


鈴木博昭(すずき ひろあき)

ストライキングジムAres
SB日本ライト級王者

パンチキックそして投げと多彩な技を操るSBのエース。
え…?嘘でしょ30歳???
に見えない童顔、
そしてほれぼれするようなマッチョボディの持ち主。

リング上で挨拶すればめっちゃ丁寧な言葉遣い、
ギャップありすぎて燃え萌え!


"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.