忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

タイからも励まされてます(*´∇`)

 

PR
キック絵イベント終了いたしました。
ご来場くださった皆様
本当にありがとうございます!!

皆様と
山本元気選手、
小林聡さん、
山本優弥選手、
寺戸伸近選手
という面々に囲まれて
シアワセなお誕生日を迎えられ
感激なんであります。
…まあコッチが呼びつけたんですがヽ(゚∀゚)ノ

こんな日にイベントやったってことで
目論見どおりというかなんというか(汗
プレゼントもたんまりいただき
ありがたい限りであります。
ワタスは幸せ者です。

しかし人前で話すのって難しいですな…
ま、ほとんど相槌しか打ってないんですけど。
しゃべりっぱなしの高崎さん、
お疲れ様でやんす(*´∇`)

Bar道ではイベントもいろいろやってますが
オツマミも美味しいお店であります。
押切さん、
思い切ったイベントやっていただきまして
ありがとうございました。


朝まで飲んで
ヘロヘロです・・・・・・


すっかり格闘技大会の会場として定着したディファ有明。

公式サイトを見ると、DIFFER ARIAKE。

まあ、
ディファ有明・・・
っすよね。
通称
ディファ
っすよね。

最近よくラジオを聴いてるのですが
ZSTの大会のCMが時々流れるんです。
そこではっきりと

ディーファ有明

と発音されておるのですな。

ディーファ。

気になって仕方がない。
というほどのもんでもないですが、
どうなんですかね。

http://www.differ.co.jp/
皆様もうご存知と思いますが
ムエタイ雑誌「シンラパムエタイ」、
キックボクシング会場だけでなく
通販でも買えますゾ。
在庫僅少!!


野良犬・小林聡全日本キックGMのお芝居出演第二弾、
千秋楽に行ってまいりましたーっ。 
池田塾の「在」。
お話は在宅老人介護という100%他人事でないネタ。
小林GM、前回より飛躍的に演技力向上、
滑舌も発声もよくなってました。
「そりゃあ!前回ボロクソに言われましたもん…」
がんばったんだ、なGMでした♪
http://www.ikedajuku.com/

週刊キック男前図鑑でもって
引退したなつかし選手を多くとりあげてますが、
それは
最近のキック選手にどーもアツく思い入れできない、
あぁもう振り返って振り返って首がねじきれそうだ・・・
というワケではなく、
単にあんまり似顔絵描いてないヒトを描きたいわ♪
と思ったからなのでしたん。

こんなんTVでやってましたー。
http://www.rusiedutton.com/muay7/
ムエダイエットもアレですが
モンゴル体操が気になる!!

"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.