忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
11月14日はKrushでしたー! 

メインは-65kタイトルマッチ、 
NOMAN×山崎秀晃。 
戦前予想では挑戦者山崎優勢なれど 
NOMANが塩漬けにする可能性もアリか? 
グローブあわせて試合開始、 
パンチのイメージ強いけど蹴りが多彩な山崎、 
ミドル、ハイキックからのバックブローや 
バックキックを繰り出す。 
NOMAN、ローからパンチにつなげたいが 
蹴りの空振りも。 
1R終了間際、山崎のフェイントいれての右ストレートで 
NOMAN後退、すかさず攻め込みパンチでダウン奪う。 
山崎、インターバル時自信満々の表情、 
「次で決めます」的な。 
2R、足を使い誘うような山崎の強打炸裂しNOMANダウン。 
ここで止めてもよかったとは思うが続行、 
コーナーにつめられ連打でセコンドからタオル投入、 
山崎秀晃が新王者に! 

セミは-67k次期挑戦者決定戦、 
渡部太基(わたべ・だいき)×塚越仁志。 
この試合・・・ 
Krush史上に残るドツキ合いとなったのであります! 
もう1Rから両選手前のめりの乱打戦。 
左ジャブが好印象の塚越、渡部は蹴りからパンチにつなげる。 
2R、ハイキック・バックブローと派手に攻める渡部に 
テンカオを決め下がらせた塚越、 
右ストレートでダウンを奪う! 
3R逆襲の渡部がハイキックから左ストレートでダウンを奪い返して 
もう場内大興奮。 
塚越もヒザ連打で巻き返し、 
両者フラフラになりながらのドツキ合いに 
私・・・ 
つい・・・ 
梶原龍児×前田尚紀以来ですよ・・・ 
リングに向かって 
祈りを捧げてしまったのであります・・・ 
(>人<) 
お互い「相手を倒すこと」のみに集中した試合、 
ついに渡部のハイキックが命中し塚越ダウン! 
渡部が判定勝利をおさめたこの 
ぼっこぼこの壊し合いに観客は酸欠状態になりました! 
いや・・・ 
名勝負なんだけど、 
身体に悪いよ!(観る方にもやる方にも 


眞暢(まさのぶ)×早坂太郎もダウンの奪い合い、 
眞暢が逆転KO勝利! 

中澤純×吉沼大樹(よしぬま・だいき)は 
先行逃げ切り、ショートスパッツ吉沼判定勝利。 

伊澤波人×鈴木優也は延長の末 
鈴木が判定勝利をもぎとりました! 
この試合は片手組みヒザ禁止の新ルールの影響モロだったなー。 

上羽優希×加藤洋介は 
上羽KO勝利。 

明戸仁志×剣闘士”俊”、 
2Rなぎ倒すようにダウンを奪った明戸の判定勝利。 

佐野天馬×青木朋哉は 
2Rボディで倒しきって佐野KO勝ち。 

KANA×三堀”SMILE”美弥子の女子マッチは 
KANAが1Rに3回ダウン奪って勝利! 
これは次も楽しみであります。 



斐也(よしなり)×訓-NORI-、 
訓がダウンとって判定勝利。 

良輝×軍司泰斗の一戦は 
ハイキックでもって28秒で軍司のKO勝ち。 

江川優生×秦文也、 
江川が1RKO勝利。 
PR
COMMENTS
お久しぶりです。
2015/11/30(Mon)00:30:27
フィギュアスケート羽生選手のフリーの演技を見て。童子丸たんを思い出しました。
和太鼓萌え…。
anmonite 編集 RES
Re:お久しぶりです。
2015/11/30 10:49
お久しぶりです!!
太鼓といえば童子丸、そして羅紗陀んですなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.