忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
11月9日、昼はKrush! 
ワタクシの聖誕祭にようこそ!(嘘 

オープニングファイト 
たすく×武居由樹は武居1RでKO勝ち。 
第一試合を戦った10代 
西京春馬×岩尾力。 
思い通りに行かないもどかしさを押さえ戦う西京を 
肝すわりすぎの16歳岩尾がさばききって判定勝利、末恐ろしい! 
指首祐太×林京平、 
ノリにのってる林がKO勝ち!指首は試合後引退発表。 
翔也×原田ヨシキはジャブ打って回ってつめてヒザで 
原田判定勝ち。 

好青年・堀尾竜司×好戦ファイター・結城将人は 
ガンガンでる結城のパンチでいきなり堀尾ダウン! 
さらに出て詰めるかと思ったら 
今度はカウンターもらって結城がダウン! 
その後も激しい打ち合いになり頑丈そうな結城に対して 
みかけがどんどんボロボロになっていく堀尾ではあったが 
なんとか判定勝ちをおさめる。 
佐々木大蔵×早坂太郎は佐々木がダウン続けさまに奪って快勝、 
リング上から怒りのマイク「眠ってません(半ギレ」! 
伊澤波人×闘魔、 
Krushらしからぬロー一筋の伊澤が延長の末勝利。 
神戸翔太×石橋真幸は最近なんだかとっても自信つけてきた風な 
神戸がダウン奪って判定勝ち! 
山本真弘×青津潤平、 
あいかわらずのタフネスさをみせる青津ではあったが 
真弘の多彩な技の前に判定負け。 

さてメインは-60k王座決定戦。 
大月晴明の返上にともなって繰り上がってきたのは 
WRL2014を戦い抜き優勝した島野浩太朗。 
しかし勢い・パンチはあるものの卜部弘嵩のテクニック・経験には 
及ぶまい・・・というのが大方の予想。 
1R緊張気味の島野前へ出るも弘嵩のハイでダウン! 
2Rもしかし前へ出る島野。弘嵩のジャブをもらいまくっても退かない。 
3Rもこのペースのままかと思われたが 
諦めない島野の右フックでなんと弘嵩がダウン! 
さらに猛攻の島野、 
スタンディングダウン取られてもおかしくないもらいっぷりの弘嵩、 
ついに逆転か?!という場面で今度は弘嵩の右でぐらついた島野に 
無情のダウン宣告! 
えぇぇええ?!ぅおおおおお!!会場騒然。 
その後も両者打ち合ってゴング、 
判定は卜部弘嵩お兄ちゃん。 

リング上でやや煮えきらぬマイクの卜部弘嵩に対し 
記者・カメラの前でやりきって気持ちイイ!的スッキリした表情の島野。 
でしたが最後締めの挨拶中、 
堪えてた悔しさがあふれ出し 
ほんの少し表情を歪め 
目に光るものが・・・ 
ああ美しき若者の姿よヽ(´▽`)/
きみの先輩の狂拳と引き分けて同じように控え室で
悔し涙流した羅紗陀んを思い出したぞよ。

次はもっと心も体も強くなった島野浩太朗が観られるに違いない・・・!





PR
COMMENTS
悲運・島野
2014/11/15(Sat)11:49:50
ミスに救われた卜部、ミスに泣かされた島野、毎度不可解な友丈。

MVPが島野受賞が、観客目線でしたね。

まぁーミスジャッジも試合の1つですね。

しかし残されたものは卜部にはベルト、島野には−−−−−−−−−−

無情なり見逃されたダウン。

これも試合です。


※試合を友丈がKrushさせたね
バルコ43 編集 RES
Re:悲運・島野
2015/11/30 10:48
選手よりレフェリー、内容よりジャッジが印象に残るのはマズイですわな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.