忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
10月5日はKrushでしたー! 

一年間通して6人で行われるリーグ戦 
WILDRUSHLeague、2014年度も最終戦。 

このリーグ戦優勝すれば 
タイトルマッチ組んでもらえるというご褒美があるのですが 
1年通じて試合すんの大変だし 
ケガなんかしたら大事だし 
リーグ優勝できなくなったらモチベーションどうすんのとか 
選手側の負担は大きいんだけれども 
会場やCSで大会観る度同じ選手が出てるというのは 
凄く印象に残るし覚えるし応援したくなったりして 
観る方には楽しみが増えまくるのであります。 

最終戦は倒して勝たないと優勝の目がない選手が 
どんどん前に出た為かKO続出で大盛り上がり、 
ちょっと特攻すぎるよ~(汗 
で、この日までトップの島野浩太朗が優勝! 
ワイのリーグ戦開始前予想は… 

>本命・大沢文也 
>対抗・北井智大 
>穴・レオナ・ペタス 

ハイはずれましたー。 
リーグ戦を盛り上げた立役者の闘士はリング上で 
引退表明。 
お疲れさまでした! 

お疲れさまといえば尾崎圭司もこの日引退試合。 
栗原圭佑が契約体重に落とせず減点2からのスタートだったのですが 
いきなり尾崎ダウン奪われポイント相殺! 
その後ロー主軸に回転技連発し判定勝ち! 
ホッとした…(*´∇`) 
引退式は後日だそうです! 

渡部太基×平山迅は… 
ボッコボコの前のめり打ち合い。 
1R二回ダウン奪われた渡部、 
ここで試合止められてもおかしくなかったんだけど 
2Rなんと猛然と反撃し逆転KO勝ち。 
会場騒然の大熱戦…といえば聞こえはいいが
心臓に悪いっつうか率直に身体に悪いっつうか(汗 

卜部功也はタフでやりにくそうなヤン・グィシャンから 
ダウン奪って完勝。 

そしてメインは-67kタイトルマッチ、 
牧平圭太×アブデラ・エズビリ。 
マッキーになんて強敵を与えるんだ… 
開始早々パンチで前にでるエズビリの圧力に下がる牧平、 
ミドル、奥足へのローで流れをなんとか押し戻す。 
2Rヒザ、ミドル、ハイそしてローと牧平の蹴り技が好印象。 
3Rになると奥足へのローが効果を表しエズビリの動きが落ちる。 
しつっこくロー、ヒザで攻め込んだ牧平が判定勝ち! 
いいぞマッキーいいぞ~(*´∇`) 
そういや先輩の山内佑太郎も戴冠して成長してった選手だったなあ(*´∇`)






PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.