忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
いやー、
テレビ観戦でも盛り上がりました。
キックファン的には
「ゆーや頑張った!感動した!!」
ってなカンジなのであります!
s-yuyamax.jpg
「欲がない」「執念がみえない」
と(ワタスに)いわれちゃうという
天才児ならではの苦悩を
乗り越えたんでしょうか、山本優弥選手。
長島☆自演乙☆雄一郎選手のセコンドとの
やり取りにも・・も・萌え・・・(スマン
でも体が心配・・・打たれすぎました。
ゆっくり休養してほしいっす~。
あとは小比類巻太信選手の
セコンドに (*´Д`)ハァハァとか。

長島☆選手はああいうコスや態度を
冷ややかに見る人がいるのも承知の上の
キャラ設定なんでしょうが・・・
s-jien.jpg
↑ここで全国の女子(比較的高齢)のハート、
ガッチリキャッチした!!
そこんとこ見誤りないようお願いしたいっす!!
コヒはコヒでもう、あの側転といい…
KYというか、マイペースキャラを確立した模様であります。

MAXはしかし、
イベントとしては盛り上がるなぁ…
PR
COMMENTS
無題。
2009/02/25(Wed)13:52:21
K-1での優弥は見た事無いんですが、ここ何戦かのモヤモヤ払う様な頑張りだった様ですね。Kに行ったからには陽の当たる場所へ立って欲しいので良かったと思っています。ふと気が付けば、全日本キック絡みの選手ばかりですね、K。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/02/27 14:45
きっと彼の照準がK-1に合ってるんでしょうね、今は。やっぱりK-1はK-1なんで、キックボクシング好きとしては複雑でもあります。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.