忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
Krushから11月12日大会直前情報っ!


Krush vs ヨーロッパ・3対3マッチがトリプルメインイベント
ファイナルマッチは久保優太に決定!
来る11月12日(土)後楽園ホール大会
「Krush.13」のトリプルメインイベント第3試合で、
トリスタン・ベナード(フランス/AMC GYM)との対戦を控えた、
久保優太(Fighting Kairos)の直前コメントが届きました。

-2010年3月以来、約1年8カ月ぶりのKrush参戦となりましたが、
最初にオファーを受けた時はどう感じましたか?
「率直にうれしかったですね。
 前回の試合が終わって、
 これからどういう試合をしていくかを考えていた時に、
 矢口(哲雄)トレーナーと
 『海外の強豪と戦ってレベルを上げよう』という話を
 していたんですね。
 そこでフランス王者と戦えるチャンスをいただいて、
 宮田(充Krushプロデューサー)さんにはすごく感謝しています」


-久保選手がKrushを離れている間、
久保選手はKrushのことをどう見ていましたか?
「K-1甲子園出身の僕よりも若い選手たちが世代交代して、
 新しい世代の選手たちが活躍している大会だなと思っていました」


-Krushという大会ならではの熱や盛り上がりを感じることはありますか?
「それはすごく感じます。
 梶原(龍児)選手と羅紗陀選手の試合もそうですし、
 Krushはみんながびっくりするようなカードが実現しますよね。
 大会のテンポも良くて、お客さんとして見ても、
 面白い大会だなと思います」


-対戦相手のトリスタン・べナードはフランス三冠王の肩書きを持つ強豪です。
久保選手はどんな印象を持っていますか?
「インターネットで試合映像を見たんですが、
 自分からドンドン前に出てくる強い選手ですよね。
 正直、最初に映像を見た時『これはやばいな』と思いました(苦笑)。
 でも試合が決まってから矢口トレーナーと作戦を組み立てていくうちに、
 徐々に自信が出てきました。
 あとは試合当日にスイッチを入れて、
 僕が“変わる”ところをみんなに見てもらって、
 頼りがいがある日本人ファイターがいるということをアピールしたいです」


-今回はトリプルメインイベントの最後に登場することになり、
大会を締めくくる試合になるわけですが、最初に聞いた時には驚きましたか?
「はい。卜部(弘嵩)選手が『最後は自分がやりたい』と言っていたので、
 てっきりそうなると思っていたんですよ。
 だから僕で大丈夫なのかな…と申し訳ない気持ちがあります(苦笑)」


-でもそれは久保選手がKrushを離れている間にやってきたことが評価されて、
それだけ期待されているということだと思いますよ。
「そう思ってもらえれば、本当にありがたいです。
 期待してもらうことに、
 ガムシャラにやっていた10代の頃と違って
 プレッシャーもありますけど、
 リングに上がればそういったものを全て忘れて
 思い切り戦おうと思います」


-最後に久保選手のKrushでの試合を楽しみにしている
ファンのみなさんに向けてメッセージをお願いします。
「今回は試合の大トリを任せていただいて、
 結果として勝つことが出来れば最高ですが、
 後楽園に来てくれるお客さんが
 喜んでくれるような試合が出来るように頑張ります。
 ぜひとも応援よろしくお願いします!」


19b8ca0d.jpeg




PR
COMMENTS
無題
2011/11/08(Tue)03:18:38
久保、哲也、羅紗陀
同じ時期に同じリングでデビューしたこの3人、
数年がかりの一つの物語として見てしまうのです。
甘夏 編集 RES
Re:無題
2011/11/10 02:24
はい・・・確かに。
いろいろ妄想して、
燃えて折りますヽ(゚∀゚)ノ
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.