忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
http://aj-jacks.main.jp/
↑に8月25日にバンタム級タイトルマッチに出場する
挑戦者・広島のかわいこちゃん・寺戸伸近選手のインタビューが載っております。

プロスポーツにおいて
観るだけの気楽な側から言うと
「記録より記憶(by.SHINJO」だったりするのも事実。
たとえ敗者になっても、観る者の心に残り、心を動かす選手もいる。

またキックボクシング界が
多団体、同じ階級の日本王者が多数いる現実。
団体を越えたトーナメントの方がファンに重要視されたりしている事実。

それでも、
やっぱり、
チャンピオン。
どう挑んで、どう戦って、どう勝利をおさめるか。
ファンはみています。
そして勝者を賞賛するのです。
王者を崇めるのであります。
てっぺんの王様がその力を証明するのか、
駆け上がってきた勇者が玉座を奪いとるのか。
あっ。
書いてていきなりワクワクしてしまいました。
・・・バカです。
あらしと寺戸…めちゃ絵になるしぃ。
・・・バカまるだしです。
まぁそんだけ楽しみなモノなのであります、
タイトルマッチというものは!

というわけでワタシも
某団体のチャンピオンをいつまでも前チャンピオンだと
勘違いしたりなんかしないよーにしないとイケマセン!
イケマセンよおおおお~!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.