忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
昨日は新宿FACE大会。
ココロのメインはキック界のタッキー(´・ω・`) こと
瀧谷渉太対一戸総太だったです。
若さとスピード感あふれる対決・・・
ではあったですが、
組まれるとキビシイ~!なタッキーの弱点が…
WSR軍団なんだからそりゃあその攻撃だろう。
全くペースをつかませてもらえず
もつれこんだ延長Rでやっとこ持ち味をチョイ発揮して
なんとか判定勝利をおさめたけれども、
もしこれがM-1のリングだったらば・・・
とかついつい思ったり。
s-RIMG6093.jpg
タイトル挑戦への道はまだ険しそう。
んでも若さがあるさ~!
そんでもってふたりとも入場曲が
「ドラゴンボールZ」なのは一体。
かぶせてきたのか?!
申し合わせたのか??!!

メインのイケメン・プル坊ことクリストフ・プルボー対クンタップ
がまたよかったッス!
お互い念入りワイクーを舞い、場内も盛り上がる。
試合の方もなんかじっくりまったり堪能。
最終ラウンドにパンチで強弱つけつつ攻撃まとめた
ってカンジのプルボーが僅差の判定勝利。
リングの上で日本語・英語チャンポンで挨拶。
「70㌔は重くて厳しかった。判定は僅差で勝てたかどうか
 自分では確信が持てませんでしたが、勝ててよかったです」
みたいなカンジだったそーです。
ありがとうイナガキンスキー。
控え室でのインタビューでは調子に乗って
『好みの女性のタイプは?』ときいてみました。

「う~ん…
s-RIMG6099.jpg
女性はみんなスキですが・・・
強いて言えば、

脚が長い人

がスキです」

だ、そうですよ、女性ファンの皆様ーーっっ!!
・・・真面目に考えてこたえてくれたプル坊。
ありがとうございましたーーーーっ!!


http://www.aj-kick.com/
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.