忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

7.26直前、サムゴーインタビュー!!
今回も調子に乗ってますヽ(゚∀゚)ノ 

――調子はいかがですか?少し辛そうな縄跳びでしたね。

サムゴー あとは仕上げに1kg落とすだけ。辛くなんかねえよ。

――では、前回の試合はどうでしたか?日本では、動きが遅くなったとか、やはり左ミドルが絶品だったとか、見る人によってさまざまな印象を持ったようです。

サムゴー この前の試合が、本当の復帰第一戦目だったと言えるかな。まずまずの仕上がりでリングに上がったけど、3R以降はちょっと蹴り数が減っちまったな。

――体が重かったという事ですか?

サムゴー そうとも言える。前回の山本優弥戦の為に、今までの蓄積した重みを一気に落とした訳だから、若干体が慣れていなかったかもしれない。それでも、勝ったんだから結果オーライだろ?

―― あなたがリングに上がる時、日本のお客さんは、いつも完璧なサムゴーの蹴りに期待しています。それについては?

サムゴー だからこの前の試合はまだ準備段階ってやつだよ。次辺りから、本来の俺様に更に近付いているからさ。じゃあ、その“完璧”ってやつを見せてやろうか。

―― 山内選手については、どんな選手か知識はありますか?ビデオなどは見ましたか?

サムゴー チャンピオンとは聞いているけど、あとは全然知らない…。

s-samkor-1.jpg










―― もっと対戦相手に興味が沸かないのですか?

サムゴー だってそんな奴、知らないものは知らないんだよ。“日本のキックボクサー”。それだけで充分だろ。

――また、ずいぶん余裕ですね。今回の山内裕太郎選手は鋭い肘打ちが武器で、後半戦にとても強いですよ。

サムゴー ほう、そうかい…あと、その山内って、あとは何が強いんだい?

―― やはり気になりますよね。まあリングの上で確かめてくださいよ。

サムゴー おい、知ってるんなら全部教えろって!チャンピオンっていうからには強いんだろ?

―― 今回もきちんと節制して、体も絞れているじゃないですか。かつてルンピニー三冠王にまでなったサムゴーだから平気でしょう。

サムゴー まあ、平気だけどよ…。

―― 急に、自信無がなくなったんですか?もっと大口叩かないのですか?

サムゴー だから大丈夫に決まってんだろ!ちょっと今、最後の減量段階だからナーバスに考えちゃっただけだよ。心配すんなって。

―― 今回は前回よりも更に体が絞れていますね。蹴り数も増やして派手に闘えそうですね。ここでまた強気な発言でもあればファンも喜ぶのですが。

サムゴー 決まってんだろ。誰だか知らねえけどやってやるって。これでいいか?

―― また今回は随分大人しいですね。KO勝ちできる事を祈っています。

サムゴー わかったから任せとけって!またこれから走り込みだから、もうインタビューは終わりだ!


722日:ルンピニー、ムエタイプラザジムにて)

取材/シンラパ・ムエタイ
写真(C)Hiroshi Soda
http://sinlapamuaythai.com/

PR
COMMENTS
無題
2008/07/23(Wed)23:12:02
「俺様」(爆)!!!
anmonite 編集 RES
無題
2008/07/24(Thu)00:17:54
サムゴーが、ネタキャラになっとるw
桃子 編集 RES
>anmoniteさん、桃子さん
2008/07/24(Thu)15:18:25
サムゴー、何処へいく・・・www

RES機能不調ですわぁぁああ・・・
てらかわ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.