忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
本日はDTSジムにて
全日本キック11月8日大会メインに出場する
山本元気選手の公開練習でありました!

しかし、
なんでDTSジムは何回行っても
道に迷うのか・・・
必ずや90度方向を間違えるのであります。
しかも前回は全日本キックの偉い人といっしょだったのに
二人そろって駅から15分くらい歩き続けたし。
そんで結局タクシー乗ったし。
今回も完璧に間違えて時間ギリギリに飛び込みましたー。
やれやれ・・・

s-RIMG5092.jpg

桜井選手は階級も上げたし
まさか戦うことになるとは思ってなかったけど、

山本元気対桜井洋平はいいカードだと思う。
自分がお客さんだったらそう思う。
でも、一回で終わるとツマンナイ・・・
全日本対NJKF、どっちかの団体が潰れるまでやればいい。
負けたくない。
K-1ルールだけでなく、ヒジヒザありでもいい。
イチバン強くて面白いのが全日本キックだ。
自分は全日本の看板を背負って戦う。

s-RIMG5099.jpg

・・・・なんか、
もう、もう。
にわかに試合が待ち遠しくなってまいりましたよ~~~!!

http://www.aj-kick.com/

大会パンフレットもヨロシクです!


PR
COMMENTS
無題。
2008/10/31(Fri)08:02:33
ぐぬぬ・・言ってくれるじゃないの!山本元気が好きです。ホントしつこいがなんでキックルールじゃねえんだ!
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2008/10/31 11:02
泣かせますよねぇえええええ( ;∀;)ワタシも山本元気が好きです。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.