忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
ええと、
長年同じことを続けてると初志を何故か
ポロリとこぼれ落としてしまうことって多々ありますよね。

ワタシも忘れてました。

ええ。
思い出しました。

ヤラレ好き

だということを。

こんなんゆうたら何ですが、
岩切博史選手の試合写真を見て
むくむくと思い出しましたw

女子ファンには少なくないと思うのです・・・
ただ、
だめんず好きとはちょっと違うんです。
負け続ける選手が好き、ほっとけない!
というのとは違うんです。
強くってたよりにされてるのに
ここぞというところで
強敵にぼろんちょにされちゃう、
実力はあるのに、
バキバキに打ち合って
善戦むなしく負けちゃう選手・・・
自分がドSだからなのか、
逆にドMだから置き換えてるのか
そこんところはわかんないですが、
萌えるんです。
ヤラレ。

ああ・・・
選手にとっては全くほめてないし
ありがたくないですよね・・・
これ以上名前出すのやめます(岩切選手ごめんなさい)。

というわけで、
負けたからってファンを決して裏切ってないんですよ。

・・・

慰めになってない・・・




PR
COMMENTS
無題。
2008/11/15(Sat)10:20:37
格闘技限らずスポーツ選手の人気は、複雑なファン心理に支えられてますよね。こりゃもう「女子」だけじゃなく男でもそうだと思います。ハイ。
佐々木。 編集 RES
無題
2008/11/15(Sat)11:50:54
そおいえば、私も
「辰吉にやられて号泣するシリモンコン」
に妙に感動しました(遠い目…)
anmonite 編集 RES
無題
2008/11/15(Sat)20:20:32
>佐々木。さん
めった打ちにされる郭源治もチョー好きでしたwww

>anmoniteさん
あれは萌え燃えでしたナ(;゚∀゚)=3
原点かもw
てらかわよしこ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.