忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

8月10日のM-1に出場する
ウィラサクレック・タイ人~ズのコメントきた~~!


ワンロップ・ウィラサクレックのコメント
2年前に一度戦ってる山本元気選手ですが、初めて戦う選手ではないのでどんな選手かは
分かってる、やはりパンチが強い印象はありますけど注意しながら戦えば問題は無いと思います。
僕は、山本元気選手と石川直生選手はドローだったので2度目は勝ちに行きます。
K-1、60kgの出場を狙っているのでK-1向きの元気選手を撃破してテレビで僕を世間に認めさせます。
ここは、あっさりと勝たせてもらいます「元気、勝たせてもらうよ!」

カノンスック・ウィラサクレックのコメント
ここ最近身体も大きくなって骨格がライト級に成ってきています…前回の石川戦では減量に苦しみましたが
今回はベストウエイトで戦えるので大丈夫だと思います。
海戸選手はテコンドーとキックの融合した選手と聞きましたが、試合は見たことがありません…
でも僕もワンロップやコムパヤックと一緒に猛練習をしているので勝てると信じてます。

K-1にワンロップが出たいと言ってますけどチャンスがあったら僕も出てみたいです(笑)
だって僕の方がK-1向きでしょ。

クンタップ・ウィラサクレックのコメント
前回は同じ相手(白須選手)に2度負けて、悔しい思いをしました…
去年は11戦(韓国アジアトーナメントを含む)して全勝しましたが気持ちに隙ができたのかもかもしれません、
負けてから身体もゆっくり休めたので気を引き締めて
これからも新たな連勝を目指して頑張りたいと思いますので、応援してください。

コムパヤック・ウィラサクレックのコメント
日本での試合は久しぶりです、個人的な事情があり去年の12月にタイに帰って
身の振り方も考えていたのですが、やはり僕には戦う事が一番らしさを出せるので会長に頼んで
呼び戻してもらいました。
ブランクは少し有りますけど復帰戦の相手がチャンピオンなら負けは許されません。
M-1の試合はタフな試合が多いですけど、今大会では王者対決は僕だけですから
僕も王者として全力を賭けて戦いますので、楽しみにしてください。

また、興行の中でショータイムがある模様。

今、話題のParty×PartyがM-1の応援に華を添える
HAL始動!!総勢20名以上の女の子達が世界をデコる!!
Party×Partyとは、平成20年8月8日デビューの「メラキラHappy!」というコンセプト
の元結成された、総勢20名以上からなる新世代ユニット。
モデル、グラビアアイドル、タレント、ダンサー、アーティスト、そしてゲイのお
ねーさんとバラエティに富んだメンバー構成で、Party×Partyが日本を元気にする。

PR
COMMENTS
無題
2008/08/06(Wed)00:34:29
わたしコレ「Panty Panty」ってつい読んでしまいました。。。
anmonite 編集 RES
Re:無題
2008/08/06 01:32
山本雅美がイッパイ!!ヽ(゚∀゚)ノ
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.