忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
NJKFから1月24日大会のお知らせが
来ました…ッッ!!

キック界初!?
互いの入場テーマ曲を懸けた
「オレだけのナガブチ争奪戦」
が実現!


第8試合 59.5kg契約 3分5R
WBCムエタイルール日本フェザー級王者       
心センチャイジム(センチャイムエタイ)
VS
NJKFスーパーフェザー級2位
岩井伸洋(OGUNI


心センチャイジムは「ひまわり」、
岩井伸洋は「一匹の侍」と、
大ファンである長渕剛の曲で入場する両者。
当然、2人とも「長渕は俺だけで十分!」ということで、
以前から互いに意識し合っていました。
そこで今回、直接対決の実現に当たって、
両者の希望により「敗者は次回から長渕の曲を使えない」
という過酷な条件が決定!
おそらくキック界初となる「敗者入場テーマ曲剥奪マッチ」
として行われることとなりました。
互いの「長渕愛」がかかってくるだけに、
試合がより一層白熱すること必至です。
両者の激闘にご期待ください!



心センチャイジム・コメント
336d0858.jpeg
小5の時、「ボディガード」というドラマで
見たときから長渕さんの大ファンで、
その時から「ひまわり」という曲が大好きでした。
プロデビューするときも、
テーマ曲はこれ以外考えられませんでしたね。
トレーニングに通っているジムでも
偶然お会いしてお話しさせていただいたことがあるんです。
その時にも、「ひまわり」で入場していると言ったら、
「頑張ってね」と言っていただきました。
そういうところでも、
長渕さんとは不思議な縁を感じます。
今回、岩井選手も長渕さんの大ファンということなので、
対戦が決まったときからテーマ曲を懸ける気は十分でした。
もちろん、負けることなど考えていません。
岩井さんとは長渕さんのライブのような、
熱い闘いをしたいと思います。
勝ったらマイクで言いたいことがあるので、
楽しみにしてください」



岩井伸洋コメント
1bb9eeda.jpeg
「心選手のことは、入場テーマは気になってたんですが、
試合のほうは特に印象はないですね。
選手としては別に気にしていませんでした。
警戒するところも、特にはないですね。

小学4年の頃に「とんぼ」を見て以来、
長渕さんのファンです。
長渕さんのCDは全部持っています。
というより、
長渕さん以外はCDを買ったことがありません。

いくつか候補があった中で、
「一匹の侍」が一番ピンと来たので
入場テーマ曲に選びました。
もう自分の代名詞になってくれましたね。
そのためにも負けるわけにはいきません。
万が一…ということはありません! 
お互い懸けるものが大きいので、
うまくぶつかり合って
最高の試合になればいいと思いますね。
もちろん、勝つのは僕です!」


http://www.njkf.info/



ちょーーっっ!
NJKFの大冒険マッチ!!

チームドラゴンTSUYOSHI選手がアップをはじめました

なんてことがないとも言えないw
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.