忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
マイナー競技ながら(だからこそ?)多団体のキックボクシング。
本日は、日本キック連盟という、
キック団体の中でナンバーワン男らしい団体の興行に行きました!
ここのテーマは「倒すか…倒されるか」。
昔っからKO決着が多いことで知られております。
が、五回戦以降はなかなかスッキリ決着とはいかず。
さらに途中、八王子の山口勝選手が「Get Wild」で入場し、
こ・・・この曲で入場してた往年の名選手誰だっけ!!
と、気もそぞろになってしまいました。
あの…K-1にも出た…そうそう、フェザーかライトの…ヤマノウチじゃなく・・・ムラハマとヤッた選手!…それそれ!えええっと…新妻じゃないし…魔神よ、魔神!…でも平凡な名前だったような…ああ、出てこない、顔は浮かんでるのに…だから新妻じゃないってば…つか山口も28歳でなんでこの曲?…誰だっけだれだっけ…あ行?か行?さ行?………
ハッ!
「佐藤堅一」だぁぁぁぁ!!
と思い出せてホッと一息。
で、心に残ったのは、もやしっこ代表・若生浩次選手の圧勝!! 
膝一発で対戦相手悶絶、KO勝利!!
友人の感想は、
「やっぱり関西人はインタビューがウマイね」。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.