忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

全日本表彰式からハシゴでセンチャイ興行へ!
ヒルトンからディファ有明。
ありがとう、りんかい線!

でもって着いたらちょうどまっきー藤牧が負けちゃった。
ぬぅ、と思ってたらばNJKF若手四天王のひとり大和哲也もヨーユットにヤラレる。
これだからNJKFは…のびざかりの若手に強いタイ人ぶつけすぎ…(汗
いやいや、久保優太はやってくれる!期待通りに二回ダウンを奪い、
おお!と思ったらば4R大逆襲されてフラフラ!久保きゅんあぶね~。
なんとかこらえて判定勝ち。
ハマの最小兵器・魂叶獅はどーかしらと思ったら相手がムエタイ現役1位。
ちと荷が重いのではと心配してたらなんか1,2Rは魂叶獅手ごたえアリ?
と思いきや3Rがつがつがっつーんとやられてちゃった。
そんでもってシメはセンチャイ。
「センチャイ」だらけで誰がどのセンチャイなのかわからなくなりそうですがw
センチャイ・ソーカムシン
現役王者にして激ツヨ、同階級では対戦相手がいないバケモノだそうで。
ワタシの知る来日タイ人の中でシンサラワットの次くらいに怖い猛禽類顔
た・竹村殺されちゃうんじゃ・・・(大袈裟
もーセンチャイやりたい放題。合気道の名人みたいにころがすころがす。
竹村の根性もありちょっと息切れもしたけど最後はKO勝利。
タイマニアの方や在日タイ人などで会場はかなりの盛り上がりをみせたのでありました。
なんか会場がめっちゃ暑かったデス。

   

 

…で、
何この写真。

身長160センチくらいの設定でシャッター押したってかんじ。俺の馬鹿。

 

 


PR
COMMENTS
無題
2007/01/31(Wed)02:21:27
ケンケンの方だったら、
ばっちりだったのに。
akko 編集 RES
>akkoさん
2007/01/31(Wed)12:02:24
そぉなんですよぉお・・・。
弟きゅんの試合は観そびれるし、久保運のない日でしたw
てらかわ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.