忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
びっくりくりくりくりっくり!!
昨日観戦したファンは色んなことに驚いたハズ。

瀧谷渉太対卜部功也、
想像以上に体格差ありすぎ・・・。
ちょっといやかなりいただけない。
K-1の体重のくくりは(今のところ)10キロ単位と大雑把すぎで、
そこに選手が振り回されるのはいつ見てもやるせない。

ファイヤー原田選手ドッカンドッカン受けすぎ!
単にいつもと同じことしてるのに、場内沸きすぎw
勝ち名乗りの時にアニメキャラみたいに
(というかカラスヤサトシ先生みたいにというか)
やったぁ!とばかりに
ぴょ~~~ん♪と飛び上がった
のはちょっと面白かったヽ(゚∀゚)ノ
ただ、試合そのものがよかったかというと
…そうでもない。

石川直生対上松大輔のイケメン対決。
観戦後友人と語ったのでありますが
石川選手は顔が小さく手足が長いモデル体型で、
上松選手の方は髪をきったせいもあるのか
古典的ハンサムさんな印象。
試合はもうこれしかないっていう
石川選手のリーチ生かした攻撃に終始、
上松選手のいいところは出ず。
本戦で石川選手の勝ちでもよかった気がするが、
K-1ルールではそうはいかないってところかしらん。

で、メイン。
日本人最強の名をほしいままにしてきた山本真弘選手が
狂拳の左フックに沈むという、衝撃的な幕切れ!
場内息を飲むとはこのことか。
試合後マイクを持たせてもらえなかった”狂拳”竹内裕二選手は
不服そうであったのだが、
試合後のインタビューをきくと渡さなくってよかったのかも・・・(´・ω・`)
「日本人最強って?オレ日本人じゃね~し!」
「宇宙人だよな、猿だよな?」と会長に言葉をはさまれないと
意味がわからないw
で、
「猿だし。キャハ☆ミ」みたいな
文字にあらわせぬ(笑)がいちいち入る。
「今日の作戦は『思いっきり殴る』!
 ・・・・・いつもと同じだけど。アハハハ!」
「思いっきり蹴る、もあるよな?ヒジもあるよな」
等、終始華流スター風ハンサムな菅原会長が助け舟を出してましたw
s-RIMG6274.jpg

一方の真弘選手は反省しきり。
「フックが入って効いたのがわかり
 倒しに行こうとしたところにもらってしまった。
 本当は時間をかけて倒しにかかるべきだった。
 自分のミスです」
こんなに声の小さい真弘選手をみるのは初めてでした。

いやそれにしても、
フェザー・スーパーフェザー勢力分布図書き換えの予感?
ま、「K-1ルールだから」の結果ともいえるので、
カンタンなもんでもないんだけれど。

詳しい試合内容は↓で!
http://gbring.com/sokuho/result/result2009_05/0517_ajkick.htm

あと
パンフ漫画では皆様に同じ箇所を褒めていただきました、
ありがとうございますwwwwwww
「流血見れてよかったネ!」ともいってもらいましたが
違うんです!
血が出りゃいいって問題じゃないんです。
流血が似合う男がイイんです(バカ…
そんでそれは、
バッティングじゃダメなんです・・・・。

PR
COMMENTS
無題
2009/05/18(Mon)17:01:00
ふっふ。
レポありがとうございます。
とってもよく分かりますた♪
なるほどぉ~。(´・д・`)

忌憚のない感想を
先生にメッセージしたいところですが、
コメント欄には書けないような気がするので、
心の中で腐らせてしまおうと思いますw

6.21のチケットは買いました♪
カード発表まだですが。
前田"修行僧"尚紀選手の闘いを観て、
癒されようと。
そしてその日は、東京ドームで、
巨人vsロッテの交流戦が!
試合終了時間次第では、
駅が混むかもですぞ。
桃子 編集 RES
Re:無題
2009/05/19 01:35
昨日の試合は色々思うところもあるけれど、
意外な結果・内容からすっとKrushシリーズの中でも
見ごたえのある興行だったかと。
しかしながら6月に期待せずにはおれません。

ジャイアンツとマリーンズ。濃そう!!
そして居酒屋が混みそう!!
てらかわよしこ
 
無題。
2009/05/19(Tue)05:37:34
Krushは大体醒めた感じで観戦するんですが。今回はてらかわさんの言う感じだったと思いますね。しかし、奥深き流血道…。6・21早くカード出して欲しいですね。出来るだけジムから買ってあげたいし・・公表時には完売はイタイ。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/05/21 12:08
次回はM-1とかぶってるんで早めのカード発表を期待したいですな~。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.