忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
ディファにも心を動かされながら、ホールへ。
なんつっても今日は新空手の10代3人、22歳1人のデビュー戦。
これ見逃したら10年後大いにキックを語れないかもしれないじゃないですか!
つうかまぁ、NJKFにはわんさか10代がいるのになんで全日本はいつまでも平均年齢29歳くらいやねん。
ゆう話です。
で、奥様世代人気ナンバーワン(当社調べ)の瀧谷渉太はKO勝利。
唯一20代の大前力也は緊張の色かくせず、ダウン奪ったもののカットされTKO負け。
いかにも平成の若人の園山翔一は4人の中では対戦相手が一番厳しかったか?ドロー。
かなり気合いれたヘアスタイルの卜部弘嵩は山本優弥のデビュー時を彷彿させる豪快KO勝利。
それぞれカラーを出してくれて、次回も楽しみであります。

でもってお兄さん世代。
大輝ちゃんはクンタップに判定負け。いまいちこう、根の優しさが裏目に出てるような展開。
望月竜介は17歳のムエタイ戦士を攻略寸前、ヒジでばこんとKO負け。 

勝ったカノンスック、
「一生懸命やった結果がでてうれしいです。同じジムの大輝が負けてたので勝たなければと思いました」
と、おばちゃん心にグッとくるコトバを残してくれました。と思って振り返ったら寺岡会長がウンウンとうなずいていました。
山本優弥は完勝ながら相手のタフネスさが印象に残る。
山内裕太郎は「自分では勝った」と思った試合をドローで逃すも、前回屈辱のKO負けは払拭できた模様。 


さてみなさん。
60キロトーナメントのメンツ発表です。
残り2名は
村濱武洋、ワンロップ。
確かに「60キロだとどう戦う?!」な二人であります!!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.