忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
新宿FACE興行はいわゆるニューフェイスの
次へのステップの場所。

セミに出場のウエンツ☆修一は
デビュー以来負けなしのスクランブル渋谷のホープ。
入場曲はたぶんWaTなんだろうけども確証が得られない。
教えて若い人!!
でもとにかく、「ウエンツ」というリングネームにして
入場曲がWaTだとしたら、覚悟のほどがうかがえて好印象。 
しかも、キャラを自覚したリボンつき花柄トランクスもすばらしい。
藤原ジムの期待の選手・菊池慧(きくち・さとい)に肘一閃でのKO勝利後にマイクとったので
『すわ、寺戸と対戦要求!?』と美形対決に期待が沸くも、
「まだまだですが応援よろしくお願いします」とフツーの挨拶!
そのへんもかわいくてOK!!

さてさてそしてメイン。
ダブルノックダウンで名をはせた水落洋祐対ボヘミアン大高一郎。
このボヘミアン、今日まで9勝13敗4分という戦績ながら
逃げない打ち合いをすることでキックファンのハートをがっちりつかんでいる。
大高を悪く言う人はほとんどいない…ことに女性ファンでは皆無。
真っ向勝負をして、負けても女心を掴んではなさぬ憎い奴。
今日は延長の末にはまっこ水落を振り切り勝利をおさめ、
勝利者インタビューでは
「僕はたいした選手ではありません。
 でもキックが好きです。
 プライドと意地と執念をもって試合にのぞんでます。
 それを感じてもらえたらうれしいです」
と、これまた女性ファンの腰を一撃で砕く発言!!
キック界で今一番おんなごろしの大高一郎!!!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.