忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キック好きの漫画描きでやんす。
Fight&Lifeヨロシクぅ。
お仕事絶賛承り中ス。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

9日はKrush.
M-1には愛しのゲーオ様が出ているのだが…(´・ω・`)


昼の部は2012YOUTH GP-70kの部。
しかしブッチギリ優勝候補松倉信太郎選手が
最終的にはKO勝ちとはいえ延長までもつれ込む接戦となり
ちょっと不安…
試合後「いい気になってた」と大反省モード。
もうひとり勝ち残ったのはリーチのある近藤大成選手。
ハイキック入った瞬間小躍りしちゃう若さと、
どうしても組み付いちゃうのが気になるところ。
またKrush.初参戦のセイセイ誠治こと高橋誠治選手が
見事にハイキック連発でKO勝利、
「キレイに倒すとipadもらえるってきいて」
と猛烈な物欲が快勝につながった模様!


夜の部は同じく-63kトーナメントの一回戦と準決勝。
山口裕人対木村ミノルは東西のヤンチャ坊主対決、
どちらもブンブン豪腕が売りなのだが
確実にジャブを入れられる比較的スマートな木村選手が有利?
木村選手が右ストレートでダウンを奪い、
おーさすが・・・と思った瞬間
今度は山口選手の強打炸裂、カウント不要のKO勝利。
お互いたぶん気持ちよく打ち合えたんだと思うけども、
ちょっと防御がお留守になりがちでヒヤヒヤでした。
卜部功也対園田顕悟は上手くヒザを使った功也選手が
KO勝利。やっぱ頭ひとつ抜けてるカンジ。
佐々木大蔵×憂也、
佐々木選手がローで弱らせて3R勝負の作戦遂行、
ギリギリ判定勝利。ドローもあるかなと思ったんだけど。
で、HIROYA×東本央貴、余裕すらうかがわせてたHIROYA選手が
なんとKO負け。東本選手は本日がデビュー戦って…びっくり!

卜部功也×山口裕人の準決勝は
山口選手が根性をみせるものの、
すべてにおいて功也選手が勝ってたという印象。
功也選手が決勝進出を決める。
東本央貴×佐々木大蔵、
佐々木選手、開始時に相手の差し出すグローブを無視という戦闘モード。
東本選手はデビュー戦と思えぬ落ちつきっぷりだが
不恰好な足運びだったりハイキックが不細工だったり
そんなアンバランスなところが幸いしたのか?
延長の末微妙なジャッジで勝利をもぎとった。

-70kは松倉×近藤、
-63kは功也×東本で決勝戦が11月10日に行われる。



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.