忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
10日はKrush.でした!

前半戦はちょっと実力差ありすぎかなってな
試合もあったけども、
逆転KOやら1RKOやらで
会場盛り上がりつつ飽きさせずテンポよく大会が進みましたーっ。
しかし、選手生命を縮めるようなドツキ合いは
心臓に悪いデ!ハラハラすんデ!(汗

イメージ的に-63k戦線から半歩後退してた一輝選手は
尾崎圭司選手に勝ったことで注目の泰斗選手と対戦。
ミドル・ローで攻め込む泰斗選手に対し
一輝選手はいつものようにガッチリとガード。
しかしそこから全く手が出ないなあ・・・
と思った1R終了間際、
狙い済ました右の一撃でKO勝ち!びっくり!!
なんか印象薄いと思ってたんはこの一年
-63kリーグ戦やっててそこに参加してへんのと
ホームリングのNJKFでイマイチやったからで、
Krush.においては脅威のKO率を誇る
一輝しゃんなのでした(*´∇`)

守屋拓郎対阿佐美ザウルス。
ぶっといミのつまった尻尾をはやしたガウンで、
ザウルスっぷりがパワーアップしててイイカンジ。
髪の毛は配色がやや土屋ジョーっぽい…
試合は予想通り、
『守屋選手のロー攻め・それに耐えてパンチのザウルスちゃん』
な展開に。
黙々と仕事をこなす守屋選手ではあるが、
ガチャガチャと攻め込むザウルスちゃんの前進する印象が良く
キックだったら守屋だけどKrushだから阿佐美かな
と思った本戦だったけど結果はドロー!
えええ!もうザウルスちゃんの(足の)ライフはゼロよ!!(汗
耐えに耐えてパンチをふるうザウルス選手だったが、
2-1で守屋選手の勝利。

YOUTH GP2012はどちらも本命が勝利して幕を閉じました。
‐70の松倉信太郎選手は苦戦を強いられ
粘る近藤大成選手を延長ラウンドに倒し、
‐63の卜部功也選手は終始冷静に東本央貴選手を圧倒、
最後はタオル投入のTKO勝利。
両者ともさらに上のベルトを狙って虎視眈々でありましょう。

メインは「恐ろしい子」ことノイリーこと野杁正明選手。
対するはトルコの突貫小僧・イェトキン・オズクル選手。
ノイリーがリングインする際にはきものの向きをそろえる姿が
印象的なのであります。
欲を言えば脱いでからそろえてほしいところ(・∀・)
そんなことは置いといて…
ゆったりした動きからバックキック、大振りフックで攻撃する
イェトキン選手に場内ザワつく!も、
ノイリー落ち着いて対処。
的確にローを入れてダメージを蓄積させる。
しかし時折入るイェトキン選手の左ボディが怖い!
2R、ローにくわえて膝も効かせて体力を削るノイリー、
イェトキン選手の動きが鈍ってくる。
3R、インローでぐらついたところにハイキックを見舞い
ダウンを奪うノイリー!
見事に判定で勝利、試合後のコメントでは
「相手の攻撃はみえていた、ボディは効いてない。
 控え室では緊張しましたが
 リングにあがったらいつもどおりでした」
とニッコリ(´^ω^)♪




 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.