忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
今日はチャンピオンカーニバル。
まずがバンタム級暫定王者決定戦。
王者・森田晃允選手が負傷のため。
この試合は高橋拓也選手がベテランの味で勝利をおさめました。
たぶん、以前の試合での判定が教訓となったのでしょう、
らしくなく前半はパンチで攻め込みダウンを奪ってポイントをとり、
あとは自分のペースで逃げ切った高橋選手でした!
しかしまだ暫定。来年2月に決定戦が行われます。
・・・もし平本悠選手が勝ってたら同門対決やったんか?
RIMG5064a.jpg

そして今日のお目当てRIOTちゃん。
駿太選手が返上したフェザー級タイトルマッチの対戦相手は
曲者・アトム山田選手。
会場からは「ニセ須藤元気!」と野次が飛んでましたが
ニセ大月というかなんというか、とにかく変則フォーム。
かなり警戒してなかなか攻め込めないRIOT選手。
このまま膠着したまま5Rが過ぎてしまうのか?
と思った3R、パンチ振り回して前へでるアトム選手、
くっついれてはブレイク。。。な展開の中バックブローを見舞う。
そこからRIOT選手もフック・アッパー、
パンチの打ち合いとなって多分カウンターでRIOT選手の左がヒット!
アトム、ダウン!
一瞬の出来事。
なんとか立ち上がったアトム選手でしたがレフェリーがストップ。
ベルトを巻きマイクを持ったRIOT選手は感極まって涙、涙。
「沖縄から来たRIOTです、名前を覚えてください」
というコメントに、おばちゃんも涙( ;∀;) オボエテルデ!!
RIMG5067a.jpg

そんでもってメインはヘビー級タイトルマッチ、
マグナム酒井選手がKO勝ちでしめてくれました!!
入場時にノボリで頭を痛打したアクシデントにめげずw
RIMG5069a.jpg

しかし、
全体的に言うとこのシメがなかったら厳しかったかもー。
タイトルマッチの間に3R肘ナシルールの試合が入るのも
ちょっとややこしかったかも。

http://www.ma-kick.com/
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_10/1019_makick.htm
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.