忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
別件取材で大遅刻。
会場に19時につけるかどうか・・・
RISEは3Rなので、
セミに間に合うか?!という瀬戸際。
移動中「次、忍タンだよ!」とメールが・・・
案の定、森田おわっとるがなー!( ;∀;)
電車の中でその場駆け足状態のワタス(´・ω・`)

ダッシュで会場入りするも
ツグト忍アマラ選手の試合の3R目・・・
あーもう。
汗だくだし。
忍タンなんか減点されてるしw
でも判定勝利でした。
やっぱ忍タンはこれくらいの体重でお願いしたい。
s-RIMG5793.jpg
そしてキックボクシングファンなら見逃せないメイン、
中村敏射対ターボ。
開始してすぐ・・・
「え??これ5Rじゃないですよ!?」と焦る。
「え??これRISEルールですよ!?」とうろたえる。
いや、いい膝も入れてたし、
観ようによっちゃ「ドロー」かもしれんけど、
これからK-1と手を組むというRISEの試合でこれは…
ルール把握してないかどっかケガして蹴れないか
のいずれかとしか思えない、中村選手でした。
ターボ選手が頑張って研究して、
いいタイミングでパンチ入れて判定勝利した試合、
ではあったんだけれども、
それで片付けるにはチョット納得いかないカンジでありました…
なのは、少々贔屓がすぎるかしら。
うーむ。

あぁ、
それにしても
森田晃允選手の試合を観損ねて
悲しすぎる・・・・

http://gbring.com/sokuho/result/result2009_03/0329_rise_02.htm
 
PR
COMMENTS
無題。
2009/03/30(Mon)12:11:38
中村。リングネーム変えていつの間にRISEに・・。路線変更かな?やるならいいとこまで行って欲しいですね!森田も一度見ておきたい選手なんだが足運び難い団体だったりして機会が無いんですよね。。。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/03/31 15:20
中村選手、ファイトスタイルはあくまでムエタイ、でした。今後はどうするのかなあ。我が道を行く姿勢はかっこよいので見守りたいっす。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.