忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

11月2日はKrushライト級グランプリ決勝でした。
あーあーあー。
ドキドキハラハラ。
老けた老けた。
なんだってKrushはこう、
観客にダメージを与える大会になるんだろうか?

s-RIMG7631.jpg

真弘選手はやっぱ強かった。今回は必死のパッチの形相も見られてヨカッタ。
久保優太選手はアララやっぱまだまだネと思わせといてからのアピールタイム、やりました。
石川直生選手は言うことないっていうか言葉がないっす。マンガか!!!
元気選手はやっぱミスターKrushだ。「ドロー、延長」コールで会場を沸かせるなんてそうできない。
狂拳選手はド派手に散ってインパクト残した。ヒール役お疲れ様。
水落洋祐選手は脇役に甘んじたけど次に凄く期待がかかる選手となりました。
今日の6名だけでなく、参戦した選手全員、お疲れ様でした。ありがとう。

祭りの後は寂しい・・・

60キロのK-1ルールも様になってきた気がする。
けどこうなってくっと
なんだかキックボクシングも観たくなってくる。
甘いものの後はしょっぱいものを食べたくなる、
みたいな。
そんでまた甘いもの辛いもの甘辛甘辛・・・
欲望はエンドレスヽ(゚∀゚)ノ


今日の萌え萌えポイント
ひと目をはばからず泣く久保きゅん(*´∇`)
s-RIMG7634.jpg

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.