忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
1月9日は2012年初観戦!

-63kの王座挑戦権争奪トーナメント、
WILDRUSH LEAGUEのテーマ曲が
昔なつかし全日本キックの会場で流れてたアレで
「おおおっ!」と思ってしまうお正月。
本日はTaCa選手がKO勝利のポイント3ゲット、
半歩いや一歩リード。
優勝候補同士の対戦・山崎×塚越は
ザキヤマさんこと山崎秀晃選手が判定勝利。
期待のユッキーナこと高橋幸光選手はドロー発進、
しかし体力というか圧力というかパワーというかで
他5名にかなーり負けてるんでピンチなんであります。
完敗の寺崎直樹選手は仕切りなおし、
不本意ドローのNOMAN選手は殺し屋さんから逃げる方が大変かも…

-60kタイトルマッチは
1Rいきなりダウンの石川直生選手であったが
ヒザ・ミドル・ハイで攻めまくり、
卜部弘嵩選手を流血に追い込み
場内の大声援バックにノリノリのナオキック。
結果卜部弘嵩選手のドロー防衛やってんけど
石川選手がこの試合でこんなに場内を沸かせられるとは
正直思ってなかったワタシでした。
ただし『ダウンじゃないよポーズ』と組み付きの多さは
ちょっとカンベン。

-55kタイトルマッチは
こんな展開を誰が予想しただろうか。
タッキーこと瀧谷渉太選手の1RKO勝利。
寺戸伸近選手も打ち合い臨んでの結果なんだけれども・・・
こういう新旧交代劇って
なんともいえないもんがあります。
なので、
大会自体はハデなKOもあり
お正月らしく(?)尻上りに盛り上がったにも関わらず
観戦後なんかこう、
モヤモヤが残ったんであります・・・




そして一夜明け会見。
s-RIMG12034.jpg

ベルトを死守出来て一安心の卜部弘嵩選手、
あらためて石川選手の劇的パワーには参った模様。
完勝のタッキーこと瀧谷渉太選手は終始ニコニコ。
Krush名古屋大会に「出たい」と言いつつ
「とっ、東京も・・・(*´∇`)」と付け加える
タッキーかわいいよタッキー。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.