忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
震災の影響、深刻な電力不足でもって
後楽園ホールでのキックボクシング大会も
延期が相次いだんですが、
26日、昼間は新日本キック、
夜からMAキックの興行がありました。
ワタスはMA観戦。

ちょっと遅刻してしまったのですが
開始前に『震度なにがしかで中断、中止』
というアナウンスがあったそうです。
黙祷も行われたそうで、
入り口には募金箱が設けられてました。
BGM、ピンスポットなどはなく
おそらく暖房も入れられてなかったと思います。
節電モード。
そんでもって盛岡のHOSOKAWAジムから
出場予定の十二林稔選手は欠場、
ファザー級タイトルマッチは延期されました。

さて、
メインの新設されたスーパーウェルター級王座決定戦、
武田一也選手がカンロクみせて完勝・・・
かと思いきや廣虎(ひろと)選手粘る粘る。
逆にパンチでダウンを奪い延長戦へもつれこみ、
延長ラウンドもお互いひかない戦いを見せ、
僅差でもって武田選手が戴冠!
s-RIMG9877.jpg
「有名になりたいッス!」
おう!なんか意外!ヽ(゚∀゚)ノ

で、今回はなんつっても
橋本道場カワイコちゃん無敗の年少組に大注目!
誰かに似ている宮元啓介選手(18)は
松本圭一太選手にボディ一発悶絶KO勝ち!
ああ誰に似ているのか思い出せない!
何でも出来る子・伊東拓馬チャンピオン(20)は
NJKFから参戦の幸二郎選手と対戦、
ロー、ヒザでもってしぶといベテランを圧倒、
最後はヒジでカットしてTKO勝利!
ええでええで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

橋本道場かわいこちゃん年長組。
s-RIMG9869.jpg






って二人引退してるけど(*´∇`)
PR
COMMENTS
無題
2011/04/30(Sat)05:12:46
橋本道場の応援ありがとうございます♪
こんど会場で会ったら声かけてください
編集 RES
Re:無題
2011/04/30 10:33
こんにちは!
はっ・・・
「壮」ってことはもしかして
カワイコちゃん年長組さんで
いらっしゃいますか!?( ゚∀゚)=3
よろしくお願いしまっす。
てらかわよしこ
 
無題
2011/05/01(Sun)06:07:04
そうですよヽ(´ー`)/
壮泰です(´ω`)
よろしくお願いします
URL 編集 RES
Re:無題
2011/05/01 10:05
こちらこそーっ!
8日が楽しみです(*´∇`)
昨日は佑機選手残念でした。ダメージ心配です。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.