忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟、略してMAキック
…ヤンキー系色男の宝庫…の、興行に行ってきました~!
お目当てはスーパーツインズ兄・壮泰選手。
この日は前半が何故か2分3R。
後半もすべてショーダウンマッチ(決着つかなかったら1R延長)の3R。
で、2分3Rと後半戦の途中まで、両コーナーから同時入場。素晴らしい。
全員が前田尚紀選手や山本元気選手のようにタメなければ各々入場曲つきでもいっこうにかまわないのでありますが、みんなタメすぎ。音楽のサビ待ちすぎ。
個人的には、時間かけて入場してもいいのはタイトルマッチかメインか引退試合だけ、大目に見てセミまで。と常々思ってるので、この日のMAの進行っぷりには納得。 
かと言ってなんでもかんでもちゃっちゃとやるわけでなく、
メインは南側から入場と盛り上げどころはおさえてたのがよかったッス♪
で。
大会終了はなななんと9時ちょい過ぎ!
これは事件です!!w


2007年度表彰式もあったッす。
リングアナ・マサシ氏が特別功労賞もらってました。
昭和の香り残す氏のマイクもMAキック名物なのであります。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.