忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

TVつけたらコヒが鼻血出して大苦戦しててめっさびびり
波乱おこってこそのトーナメントと思いつつ
それはあんまりではなかろうかと思ったり
HAYATOが踏ん張って負けたものの
「苦労人」のキャラ通りの試合っぷりを見せてくれて
ちょっとなんかホッとしたり
尾崎のコスチュームデザインになんだかなぁ・・・
と思ったケドお色直しまでする念の入れっぷりに
ある種感動したり
SHINOBUでなく忍!?また改名??と焦ったり
アンディ・オロゴン棄権で「!!!!」と飛び上がった
ものの安廣が出てきてションボリしたり
佐藤の試合っぷりに変わらへんなぁと思いつつ
飛び膝にちょっと興奮したりした・・・
つか放送の残り時間みてどんな幕引きなのか色々考えちゃった
(TATSUJIのKO?
 でも三回もダウン奪われる佐藤は想像でけんしなぁ…
 佐藤ハイキックで勝つのか??
 いやまさかまさかどっちかケガで棄権??アクシデント??等…)
そんな2時間でありました。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.