忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
↓『桜井のバック肘にはビックリした』と無表情に語るアタチャイ。
 
61㌔のアタチャイを見て
「あら…分厚い…」
ちょっと不安が漂うも、
真王杯で無敵だった桜井洋平に圧勝でした。
試合後の会見でアタチャイは、
桜井が「鈴木秀明と同じくらい」強かった、と言ったそうです。
確かにバックブローは当たったし顔も腫れさせた。
けど桜井洋平の会見の方は
もう笑うしかない、いうくらいガックリんこの御様子でした。
「うれしいけど、そう言われて喜んでるようじゃぁ…(苦笑)」。
せっかく前理事長も応援に来たのに。
試合中のアタチャイのクールさは異常。
試合画像見たんですが眼がほんとコワイw
今年中で引退したいとのかねてからのお話なので、
勇姿をナマで拝めたことに感謝。
外国でムエタイを教えたいとのこと、
押上方面でお願いしたいものです。
三ノ輪でなく…w

健太はまたも入場曲を間違えられたそうで(前もあったよネ?)
ものっっっっすごくフテクサれて入場w
ダンスのお姉さんのコーナーと健太入場は合体させたらいいと思う。
のだがどうか。
あと後藤友宏のセコンドの言うこときかなさっぷりたるや。
素敵セコンドなのに。

国崇はまさかのダウンを奪われての敗戦。
後半下がるしかなかった前田を追い詰められなかったのは
う~ん、どうしたことか。
しかし前田浩喜の勢いはホンモノだった!
若者のイッキに上昇していく様を見られるのはこうなんてゆうか
清々しいモンであります。
と思いつつも国崇あぁ…

あと大和哲也またもタイ人に負けてしまった。
試練じゃ。
NJKFの夢見る少女・名和儒孝は勝った。
素敵セコンド。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.