忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

伊藤隆(いとう・たかし)
元MAウェルター級王者
 
リッキー・マーティンのLivin' La Vida Locaをテーマ曲に黒のガウンで入場したミスター・キックボクシング。
入場シーンにお金払ってもいいデス!!と思わせる数少ない選手のうちのひとりだが、特に何かパフォーマンスをするわけではない。
ただただ、カッコイイのだ。
最近は「隣のお兄さん」的というか、身近にいそうなイケメンwがリングにあがってかっこぇぇ~♪という風潮ですが、伊藤隆は違ったのです。
夜のニオイがする。オトナである。まぁ要するに色っぽいわけですよ。触れたら火傷しますよ確実に。
そんなセクシー伊藤ですが試合の方もムラッド・サリやらジョン・ウェインやらセンティアンノーイやら世界強豪と渡り合ってて、K-1 MAXがあと数年早ければ。と思う次第です。
ですが、彼はミスター・キックボクシング。そう、キックボクサーなのです。
私的にココロに残ってるのは上記の強豪もモチロンですが、シュートボクシングの緒形健一戦。敗れはしたものの会場中が興奮のるつぼと化した大熱戦でした。椅子からびょーん!と立ち上がってしまうような試合というのは、なかなかないものです。
2001年、引退。引退セレモニーでは魔裟斗とエキシビションマッチをやった。
タレント・デビッド伊東氏の弟。

PR
COMMENTS
無題
2008/03/15(Sat)18:08:13
おおっ、肘刀伊藤会長!
戦う姿もダンディですが、
ミットを持つ姿もステキでございます。
R.I.S.E.でのスーツ&メガネはよだれもの。
ホールの走り屋 編集 RES
Re:無題
2008/03/16 12:40
スーツ&眼鏡…(*゚∀゚)=3 ムッハー
何をこの方は腐女子を狙っておられるのか
と思ってしまいますなw
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.