忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
前田尚紀(まえだ・ひさのり)
元全日本フェザー級王者


伏目と坊主頭にごまかされてはいけない。
女性ファンの多くは気がついていることですが、前田尚紀は美形であります。
黒いトランクスへのこだわり、
入場曲である「青春」がサビまでいったためしがないというほどのアッサリ入場等
数々の伝説を持つ。
その「自分をよりカッコよくみせよう」という煩悩ゼロな、「自分好き」と対極の立ち位置が魅力。
とはいえ『純情素朴キャラ』で片付けられるワケでもない。
なんせ師匠からの新作トランクスを、との申し出を断ってたりするわけで…相当な頑固者と思われる。
観る者をヒヤヒヤさせる、そこまで向かって行かんでも(汗)!!なファイトスタイルが持ち味だったが、
現在改造中の模様。
アダナは「修行僧」、しかし本人は納得いってないらしいw
Tシャツ作るのがワタシの夢…(まだ言うか

PR
COMMENTS
無題
2008/06/02(Mon)00:01:54
先生のイラストの、
前田Tシャツを買うのが夢!
あと、クッキーも。
あと、コースターも。
あと、あと・・・
グッズ作って売ってくれよぉー。
修行僧シリーズ、買うのにさー。
桃子 編集 RES
Re:無題
2008/06/02 09:35
買うのに。
でもそういうの一切やらない!のも修行僧…(涙
てらかわよしこ
 
無題
2008/06/02(Mon)12:36:53
先生、あんまり男前を気づかせちゃダメ~!

ライバルが増えるから(笑)

前田くんは子供がてらかわ先生の絵を真似して描いたのは喜んでもらってくれたのでいつかはTシャツも受け入れる日が・・・
き、きっと。。。

まずは私のチョコで攻めてみます!
拒否されたら、泣いてる私をなぐさめてください(T_T)
mami 編集 RES
Re:無題
2008/06/02 14:46
わはは!男前はみんなでわかちあいましょう(汗
攻めて攻めて攻めまくってくだしゃい!!!
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.