忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

大和哲也(やまと・てつや)
NJKFライト級
305871c0.jpeg










NJKF期待の若手、名古屋の爆弾小僧。
新人賞表彰される時の詰襟姿で女性ファンを騒然とさせた。
その日は直前の試合で一輝にしてやられて終始浮かぬ表情だったのも印象的。
後に再戦したときはリベンジを果たし、力の差もみせつけた。
三度目の試合が決まった時には自身のブログで「赤い糸で繋がってる」と発言し腐女子ファンを萌えあがらせる(結局その試合は流れました)。
そのブログはココイチのカレーと甘いもの写真で埋め尽くされててかわいこちゃんっぷりをアピール。
しかし入場曲は「宇宙戦艦ヤマト」(ただしささきいさおでない・・・)、決意表明系トランクスと、試合では硬派っぽさをにおわせ、そのギャップがまた女性ファンを刺激するのであります。

PR
COMMENTS
無題
2008/07/05(Sat)11:12:12
おぉ!そっくりw
ちゃんとカレーの上に
トッピングも乗っけて、完璧ww
カツだかコロッケだかを乗っけているのを
ブログで見たような気が・・。
可愛いですよね。(^_^)v
桃子 編集 RES
Re:無題
2008/07/05 11:21
スイーツ持たせてもよかったんですが、パリパリチキンにしてみましたw
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.