忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

藤原あらし選手の次回の対戦相手、
チャートピチット選手がラジャダムナンでメインで登場!
その結果であります。
働きすぎ。



SWORD FIGHT 2008 ~日本vsタイ・5対5マッチ」
2008.9.19(金)後楽園ホール大会
藤原あらしと対戦するチャートピチット・ソー.ポンチャイが
9.11ラジャダムナンのメインに出場!
 来る9月19日(金)後楽園ホール大会で全日本バンタム級王者=藤原あらし(S.V.G.)と対戦します、
チャートピチット・ソー.ポンチャイ(タイ)が決戦8日前の9月11日、
タイ・ラジャダムナンスタジアム大会に出場しました。
 

[試合リポート]

■9月11日・ラジャダムナンスタジアム
大 会 名:スッグ・ヨードワンパデット
試合結果:第7試合(メインイベント)・114ポンド契約5R
○マニーデーン・ギアットプラパット【判定】●チャートピチット・ソー.ポンチャイ
 

 8日後に全日本キック後楽園大会で対藤原あらし(S.V.G.)戦を控えたチャートピチットが、
ラジャダムナンスタジアムのメインイベントに出場。
ジム移籍の関係でこのところバンコクの試合からは遠ざかっていたが、地元タイ南部で調整試合数戦を消化。
今回は、久々のメジャースタジアム復帰戦でいきなりメインの舞台が用意された。
試合は前半、パンチとローで飛ばすチャーピチットに、マニーデーンは下がりながらミドルで応戦する展開。
だが、ローのダメージを負ったマニーデーンは2R終了時点で片足を引きずっている。

さらに蹴り込めばチャートピチットのKO勝ちは目前というところだった。
しかしマニーデーンは、ここから組んで膝の間合いに持ち込んだ。
チャートピチットもこれに応戦して多数の膝を決めるも、

最終ラウンド、マニーデーンの膝を前のめりで食らってしまう。
これがポイントとなり、5R終盤で掛け率がイーブンになったところで終了ゴング。

レフェリーが勝者を呼び上げるまで予測のつかない接戦の末、
ジャッジは僅差でマニーデーンの判定勝ちとした。

ラジャダムナン復帰戦を飾ることができなかったチャートピチットは「悔しい…」と落胆気味だったが、

得意とするパンチ&ローはかなりの威力を発揮していた。

大きなダメージも無く、ほぼベストコンディションに近い形で19日の対藤原あらし戦に臨む。

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.