忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

お待ちかね、
2009年1月18日のムエローク、
カードのお知らせであります!
わーい!


毎回挑戦者を募集していましたムエタイ8冠王者ヨードセングライ・フェアテックスの相手についに名乗りを上げた選手が!
先日の全日本キック『藤原祭り』でミドル級王座を防衛いたしました中村高明選手が選手生命最大の敵に挑みます。
さらにこの試合は、ヨードセングライの持つWMC世界スーパーミドル王座のタイトルに挑戦いたします。
全日本のタイトルを防衛後、来年一発目に世界最強の王者に中村はどう立ち向かうのか?

ベストウエイトに戻した男が天才に挑む!
こちらも同じジムのアタチャイ・フェアテックス
K-1MAXに参戦していたモンゴル代表のツグト“SHINOBU”アマラが本来の階級に戻して天才に挑む、
アグレッシブなSHINOBUの攻撃がアタチャイをねじ伏せる事が出来るのか?
765f9983.jpeg

日本バンタム級最強の男が世界に挑戦!
先日、全日本キックのバンタム級のベルトを返上する藤原あらしが世界のベルト取りに挑戦する。
対戦相手は現在調整中だがタイが認定しているタイトルに挑戦!最近タイ人に良い成績を残している
藤原の正念場になるだろう。

M-1フライ級王者KENTに最強のチャレンジャーが現れる。
今回KENTが二階級制覇を狙い新設のM-1スーパーフライ級王座決定戦に登場するが
対戦者は日本でフライ級最強と言われ現WMCインターコンチネンタル、スーパーフライ級王者の
TOMONORI(OGUNI-GYM)に決定!
KENTの二階級制覇になるか?
TOMONORIが初代M-1スーパーフライ級王者になるか…

http://www.muaythai.jp/


アタチャイ対忍タン!?
本来の階級・・・・・・
もとのキュートな忍タンに (*´Д`)ハァハァしたいもんであります。
っていうか小顔対決な。

PR
COMMENTS
無題。
2008/12/09(Tue)11:45:48
色々カードが出てきましたね。あくまで個人的なアレですが、「おっ!」も有れば「普段でも組めるじゃん?」も有り。休みにしなけりゃ行けず行けたら行けたでしんどそうだし・・弱った…。あそこ飲食禁止じゃ無かったかなあ?
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2008/12/09 14:13
中に売店があったような気がします。<飲食
っていうか、タイ料理売るのかな・・・??
てらかわよしこ
 
無題。
2008/12/10(Wed)19:17:30
興業主によって違うのかも知れませんが、客席での飲食は禁止された気が・・個人的にゃ興業は飲食売れてナンボちゃうの?
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2008/12/10 20:21
あ~。客席で飲食禁止のとこありますよね。
タイ料理臭で会場をつつんでほしいのににゃー。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.