忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

全日本キックにいってまいりました!!

メインは石川直生選手がリーチを活かした戦いをして
決定的なダメージを与えるにはいたらないけど完封勝ち・・・
寸前の5R、修行僧大爆発して会場がドーン!と沸きました。
米田貴志選手との試合を彷彿させるドトウのラッシュ。
ダウン寸前まで追い込んだものの、ゴング。
ああ、ちょっと遅かった・・・
というわけでナオキックがドロー防衛。
思ったような試合ができなかったからか
「次の試合で汚名返上です」と、
敗者のようなコメント。

s-RIMG6556.jpg

一方修行僧はコメント残さず会場を後に・・・

で、タイ人。
藤原あらし対ピンサヤーム。
ピンサヤーム強すぎ・・・
「潰しに来なかった、ムエタイを教えにきてた」
とあらし選手は試合後ふりかえる。
そら勝てんわ・・・
山本元気対ジャウメーオ。
体重落とせなかったタイ人。なめとんか。
ボディやヒジでボッコボコにした元気選手の勝利。
でも元気選手も顔が腫れてるし斬られちゃったし(汗
寺戸伸近選手対ノラシン。
ノラシン激強・・・
タップナーを思い出させる(不吉?)倒す気マンマン選手でした。
s-RIMG6554a.jpg

で、
超重大発表は、
krushトーナメント開催!!!でした。
参加選手発表時に会場の拍手が大きかったのは
大月・元気・洋平あたりか。
あ、ファイヤーもか・・・・(汗
大月対元気とか
ナオキック対ヨーペーとか
マサヒロ対狂拳とか
来ぉおおい!!

いや~、
野良犬劇場があって
ファイヤー劇場(笑)があって、
お腹いっぱいな興行だったのです。

・・・ていうか、長いわ!w

http://www.aj-kick.com/

PR
COMMENTS
無題。
2009/06/22(Mon)21:02:53
長かったですよね。タイ人のウェイトの事知ってたんで、来る前からムカついて呑んでしまい、ホールでもかなり呑んじゃった~。メイン断片しか記憶に無い。。。今日になって、ちょっと寺戸が心配・・。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/06/23 15:54
きっつい試合でしたもんね、寺戸選手。ゆーやブログを見る限る元気そうなんでひとまず安心。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.