忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

ヨーペーたんの直前コメント!!


「Krush! ~Kickboxing Destruction~」
2008.11.8(土)後楽園ホール大会・直前情報
桜井洋平選手(Bombo Freely)の直前コメント

◆協力/ニュージャパンキックボクシング連盟
◆インタビュー/高崎計三(ソリタリオ)

「練習は先週いっぱいまで追い込んで、今週はちょっと抜いて試合への集中力を高めているところです。練習内容は相手によって変えるということはないので、いつも通りやってきました。ビデオを見て、みんなが言うとおり右の攻撃が強いなとは思いました。ただ、特に右を警戒するということではないです。これもいつも通り、自分の攻撃をするだけなので」

(元気選手は対抗戦ということを強く意識して「どちらかが潰れるまでやりたい」と言っていましたが?)
「もちろんNJKFとして負けられないし、個人としても負けられないとは思っていますが、そんなに考えるとプレッシャーになるんで、とりあえずそのへんは置いておいて、自分を見せに行きたいと思っています。スピードだけでもパワーだけでもない、圧倒するような試合を見せたいですね。
 NJKFと違って前日計量ですが、自分としては当日計量の方が楽です、そんなに減量も必要ないので。翌日(9日)のNJKFの後楽園大会と合わせて、3日連続で茨城から出かけないといけないんですよ。売れっ子みたいですよね(笑)。
 9日は連盟の会長会議もあって、それは最初から出るつもりですし
(注・桜井は「Bombo Freely」の会長でもある)。会長としての仕事もあるので、早く行かないといけないんですよね。リング上でNJKFのお客さんに勝利の報告もしたいと思っているので、ケガしてるわけにはいかないです」
s-sakurai.jpg
(C)NJKF

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.