忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

M-1からタイ人選手の試合直前コメントが届きました!


増田博正選手と対戦するトゥワントーン選手のコメント

今回、日本でムエタイの興行を行っているM-1MCからオファーがあり参戦することになりました。
他の友人の話を聞くと、日本ではキックボクシングのプロモーションが何団体か有ってルールがタイと違って
分かりづらいとも聞きましたが、プロモーターがタイでも有名なウィラサクレック会長が行ってるプロモーションと
聞きムエタイを120%表現できそうだと確信しております。
増田選手も多くのキャリアの中でタイ人と何戦もしているジャイスーの持ち主だと聞いております
(ここでタイの関係者が今回のタイトルの副題がジャイスーと説明して僕もだと答えたそうです)
アメリカでも増田選手がWBCのインターナショナルの王座決定戦に選ばれた事や
日本ではラジャダムナンのライト級王者のグーピーともドローの試合を行った選手とも聞きました。
なんでも数回日本でもタイトルを取ってるらしいですね…僕はタイでもまだタイトルを取った事が無いので
本場のタイ人なんて考えず、挑戦者の気持ちで増田選手に挑んでいきます。
当日はムエタイの技を全て出して勝利したいと思っておりますので、日本のファンのみなさん応援してください
宜しくお願いします。


藤原あらし選手と対戦するテッパラート選手のコメント

まず、日本に行ける事がすごく嬉しいです(笑)タイ人は誰もが日本に行きたいと言っているので大変楽しみです。
試合ですか…一応聞いた話ですと日本でもバンタム級ではトップの選手と聞いてます
それでも今回ウィラサクレックの名前で出場するからには勝たなきゃいけないと思ってます。
でも日本のトップってタイと比べたらどれくらいなのかもはっきり言って分かりません…

僕はまだ17歳でこれからも強くなる年齢ですし、頑張って僕を評価してもらえる様に頑張るだけです。
日本の女性は白くて綺麗らしいですね…それも楽しみです。

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.