忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
連日連夜のキック観戦&飲みで体力低下w
(主に飲みが原因・・・)

満員とはいかずやや寂しい客入りとなりましたが
キック興行が3つかぶってるわりには入ってたと思うー。
連チャン組はどれくらいいたのかな。

今日のお目当ては
まず上田龍之介選手。
同じような体格の選手との対戦だったですが、
長いリーチを生かした重そうな蹴り、
組み付いての膝で勝ちました。
パンチもらうとあわてちゃうのがちょっとドキドキ。

で、
米田貴志対岩切博史。
昨晩の全日本キックでに引き続き、
NJKF対全日本。
正直岩切選手には荷が重いカード、
結果米田選手の圧勝だったのですが、
岩切選手のパンチラッシュに米田選手が後退するシーンも何度もあり
会場は沸きました!
「誰このひと?」と多分会場中に思われてた岩切選手に試合後は暖かい拍手。
イケメン岩切株上昇。
間違いなく。
米田選手は自身が語ったとおりに「K-1」目指してるから
そういう勝ち方がしたかったんだろうな、と思いました。

でで、
アニヲタさん長島☆自演乙☆雄一郎選手は、古川照明選手を
ミックミク・・・いやおっつおつにしてチャンピオンになっちゃった!
応援団も本人も入場時にねぎ振ってたんですが、
リングに投げ込んじゃいけませんよ。
s-RIMG5144.jpg
(コスプレといえば国分省吾選手のセコンドが
 ウェイターか執事みたいだったのはいったいどういうことなのか。)

ででで、
ねぎ臭い中タイトルマッチを行うハメになった前田浩喜・TSUYOSHI両選手の心境や如何に…

そんでもって
米田選手は「目指せK-1」、
前田選手は「打倒全日本チャンプ」をリング上でキッパリ宣言。
Kはまぁアレやけど、
対抗戦は間違いなく燃えます。
ファンももちろん
昨日の山本元気選手、
今日根性を見せた岩切博史選手の戦う姿を見てもわかるように、
選手も相当燃えると思うのであります。
いい舞台、いい流れ、いいカードで観たいです。
観たいです!!!!

また、
赤十字竜選手がリング上から挨拶。
12月23日のTOUITSUへの抱負を語りました。
団体どーのこーのはなく、「賞金300万円もらいます♪」て。
現代っ子やのうw
s-RIMG5142.jpg
PR
COMMENTS
無題
2008/11/10(Mon)14:16:56
おっつおつ、怖いー。
あと、自分が観戦していたらと考えると、
ねぎは禁止の方向でお願いしたいです。
岩切選手、やるなぁ。
負けちゃったけど。
行きたかったなぁ~、NJKF!
桃子 編集 RES
Re:無題
2008/11/11 00:09
ちょっとカードは弱かったかもですが、面白かったです。
岩切選手、またベルトにからんでくれるといいなぁ…
・・・ねぎは禁止でwニ、ニオイが…(汗
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.