忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

以前当ブログの初代の方のタイ旅行記で書きましたムエタイのアタチャイ選手
長年のキックファンならば鈴木秀明氏との激戦をご記憶のことと思います。
その
鈴木氏がブログにてパタヤフェーテックスジムで彼と再会をはたしたと
書いておられたので記念になつかしの写真をUP!

対戦後、ふたりは仲良く後楽園ゆうえんちにでかけて遊んでたのでした。
コーヒーカップにいっしょに乗れたので、
楽しかろうと思いっきりぐるんぐるんまわしてあげたらマジ恐がってた(汗
「ヤメテ~」ってたぶんタイ語で訴えてたんだけど可愛かったので(はぁと
ついいつもより余計にまわしました(鬼
結局ずーーーっと目を閉じて下を向いてたアタチャイくんなのでした・・・・
(最近イーグル京和がTVでめちゃめちゃ動体視力がいい、という話題をやってたので、もしかして一般人より周囲が見えすぎてコワかったのかも、と思いました)

↑卒倒寸前のアタチャイ選手を見守る鈴木氏

PR
COMMENTS
私も鈴木さんのブログ見ました。
2007/01/08(Mon)00:50:21
アタチャイくん。大人になりましたよね…
でも、いまだに遊園地のコーヒーカップは
怖がると思います。
しんわんちゃ~ 編集 RES
>しんわんちゃ~どの
2007/01/08(Mon)01:32:51
ト・トラウマになってたりしたらワタシ本当に極悪人ですな(汗
てらかわ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.