忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

山内×望月のタイトルマッチ同様期待通りやってくれたのが大月晴明
ボディで悶絶TKO勝利でございました!

期待以上だったのがワンロップ対石川直生。
ワンロップ圧勝の予感も、茶髪にして色気づいてる(失礼な…)ワンロップを見てチョット暗雲漂う
しかし大方の予想通り1,2Rはワンロップ一方的!
2Rの途中、狙ったヒジでカットさせる直前の殺気マンマンのワンロップの表情…
はどっかでみたことがあると思ったら
姉の家の猫!
手袋した手に噛み付かせる狩りごっこ遊びの時興奮が最高潮に達した彼女の「獲物を殺す顔」とソックリ!!
そんなんとリング上で対峙するんか~。こわ~~~~~。
石川がこのへんではタジタジなのも仕方ない!
と思ってたら3R石川のロー、ヒザが効き始める!イケルかも!?
と思った4Rイマイチ出れない石川。いけそでいけない。ワンロップも疲れたけど石川も攻め疲れか?!
5Rにはついに逆に石川がヒジでワンロップの頭を抉る!あそこ絶対ハゲるで…(汗
ワンロップは組んではコかし、なんとか休んで試合終了のゴングまでこぎつける。
結果はドローやったけど石川株急上昇!!しかしこの株ちょっと乱高下激しい(汗

さらに期待を大幅に上回ったのは佐藤皓彦
クンタップはちと荷が重かろう…と思ってたら案の定2Rヒジパンチくらいまくりボッコボコにされる。
左目の下が腫れ上がりリングサイドから見た限りもうふさがっちゃってる。
イマイチこう大人しいというかヒトがよさそうな試合っぷりを今まで見せてきた佐藤、このままKO負け…
かと思われたがところがドッコイ。
キモチが折れることなく3、4、5R立ち向かい続け、ローを見舞い、疲れたタイ人を攻め続ける!
4R始まるときはギアが入ったのかハイになったのか、笑いながらクンタップに突進!
こんなに気持ち強かったっけ?
1試合の間に成長しちゃうんだから若いモンはすごいなぁ…。
タオルを握りしめたまま声を出し指示を飛ばすキック界の西岡徳馬こと寺岡会長も萌えポイント!

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.