忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
まぁ
なんてゆうか
今更言うのもなんですが
いつも常に言っていこうという気持ちでいっぱいなんで。

キックボクシングが大好きです。

強い選手がすきー。
キモチが強い選手がすきー。
団体・ジムを大切に思う選手がすきー。
ベルトに誇りを持つ選手がすきー。
流血・返り血が似合う選手がすきー。
ヤラレがすきー。

ここぞで登場してくれて、
期待以上の試合をしてくれて。

やっぱりってとこで登場してくれて、
思った通りの試合してくれて。

そんな選手を
尊敬し
愛してしまう。

ファンは、
いつも、
次の大会に
大好きなあの選手が
すっげぇ対戦相手と試合してくれるんじゃないかと
期待して待っている。
ワクワクして、
カード発表を待っている。



タイでは
中村元気選手が勝ったそうです。
観たいなぁ。
今度タイ行く時はこの選手に日程合わせるべきか。
そうそう
24日はもやしっこみそこねて残念。
PR
COMMENTS
無題
2008/11/28(Fri)02:24:02
中村元気選手!
やったー。ヽ(*´∀`)ノ

私が「この選手のファンなんだな」と気がつくのは、
試合観戦しながら、
その選手の変化に気がつくときですかねぇ。
勝っても負けても。
良いところばかりみて、
喜ぶだけでなく。
駄目なところばかり探して、
ガッカリするばかりでもなく。
「この前の試合より、距離が良さそう」とか。
「ん?足首・・いや、膝だな?怪我してるんじゃ??」とかw
勝てば嬉しいし、
負ければしょぼーんですが、
否定する気になれません。
私とは生き方が違いすぎますから、
プロ格闘家の皆さんは。
自分には、ありえない人生です。

嫌いだと「あっそ。」
まぁまぁ好きだと「うん。了解」
好きだと「ちょ、ちょ、ちょーーっ!」
こんな感じです。
(*・∀・*)★夜露死苦★
桃子 編集 RES
Re:無題
2008/11/30 13:25
選手の良い変化、化けっぷりに気がつくとやられますわ~、ワタスも。
あと思い入れが激しくなるとこっちの設定したキャラとのちょっとした言動の差に「そんなバカな」等とうろたえてしまう思いっきり『単なるファン』気質w
てらかわよしこ
 
無題
2008/11/28(Fri)02:24:49
コメント長い。
スマソ。_(._.)_
桃子 編集 RES
Re:無題
2008/11/30 13:25
ヽ(゚∀゚)ノ
てらかわよしこ
 
無題。
2008/11/29(Sat)13:48:39
中村元気。いいですね。以前、布施鋼治氏のインタビューでも好感持てました。基本的にタイでやっている選手なので実感としてど~しても「大好き」まで感情移入はし難いが・・いいと思いますね。いつだったかM-1かJ-NETかで見た覚えがあります。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2008/11/30 13:27
確かに試合も観れないし、なんとなく職人っぽいカンジが熱烈応援には即つながりにくいキャラですよねー。そこがいい!っつうとこでもあります。
てらかわよしこ
 
無題
2008/11/29(Sat)14:55:13
先日、ディファ有明で試合をしてきました。
無事、勝利して帰ってきました。がしかし、
てらかわ先生の心にグィグィ来たブログ読んだにもかかわらずオモロイ試合にする事は出来ませんでした。
ゴメンナサイ。
難しいでキックボクシング。けど好っきゃでキックボクシング。だから好っきゃでキックボクシング。
グィグィ頑張りまーす。
コメント有難うございましたぁ
隣近所 編集 RES
Re:無題
2008/11/30 13:29
お疲れ様であります!そんでもって勝利おめでとうございますーーー!!
しかも無事とのことよかったよかった。
これからもグイグイぐりんぐりん頑張って下さい。
ファンは応援しかできないけど、キックボクサーの頑張る姿が大好物なのであります(`・ω・´)
よろしくお願いします。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.