忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

18日にせまってまいりましたムエローク。
出場選手のインタビュー等お届けしマッスル!!



ウティデート・ルークプラバートと対戦する大野信一朗のコメント


--ムエロークは本格的にムエタイの大会ですが、このような大会について、どう思い
ますか?
今後もK-1の様にいっぱいあれば良いと思います。

----今回ムエロークの出場をきめた理由は?
個人(選手)としてムエタイオールスターズが参戦する大きな大会で
MVPを受賞してるウティデート選手と
対戦したいと思いましたが、
選手が出たいからって出場できるものではないのでTURBΦ選手の欠場から

試合のオファーを頂けた事は嬉しく思います。

--対戦相手のウティデートは知っていますか?
十分に知っています(笑)まさか自分が出来るなんて、
凄く強い選手ですしタイまで試合を見に行ってるほどですから…

--ウティデートと試合する事についてどう思いますか?
物凄く怖いけど、物凄く楽しみでもあります。

---どのように戦いますか?または、どんな試合をみせてくれますか?
タイ人のテクニックで翻弄されると遊ばれて終ってしまいますが、
以前TURBΦ選手と対戦が決まっていた時のコメントを見る限りでは
倒しに来るって書いてあったので、
打ち合える距離で戦えば少しは試合になると思います…
でも本気で来るから倒されちゃんでしょうね(笑)

--ファンにひと事
まず不安がいっぱいで気の利いた事の一つでも言いたいのですが、
浮かびません…
こんなチャンスを頂いたのでまず僕が一番に楽しみたいです。
どこまで喰らい付けるか頑張りますので応援して下さい。

 

 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.