忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
2009年もキックで明けましておめでとう~!!!
シアワセですね。

さて今日は
バンタム級トーナメント、
メインの対ムエタイ2試合と濃厚な内容にくわえて
ボヘミアンとその仲間達・・・てゆうかストラッグル祭り!
それがCSで生中継されるちゅうねんからまあ
素晴らしいことでございますよ。
s-RIMG5332.jpg

トーナメントは
本命の寺戸選手とキック界のタッキーこと(もういいいいい)瀧谷選手が軸とはいえ
初戦でそれそれが対戦する那須選手、割澤選手も侮れない存在。
寺戸選手は慎重な上にも慎重な展開で勝ち上がったのに対し、
瀧谷選手は割澤選手からダウン奪ったものの接戦というか消耗戦に。
この段階で決勝の結果はすけてみえてたかもしれない。
でも、ここで折れないのがタッキー!
持ち前の気の強さを発揮しやすやすと寺戸選手に勝ちを譲ることはしない。
う~ん、いい根性だ!
・・・とはいえ、力の差以上に体力の消耗度の差が大きく、
ケガのないよう試合が終わることを祈らずにはいられなかったのも事実。
一方の寺戸選手も、『どうしてもベルトが欲しい』というキモチが見えた。
大切な大切なベルト。
ガッチリ掴んで離さないでいて欲しい。
RIMG5337a.jpg

メイン2試合はビックリ。
ほんとビックリ。
真弘選手&石川選手が百戦錬磨のムエタイ選手をブッ倒してくれました!
・・・ってことはあれですかね、
今年の全日本は打倒ムエタイ路線なんか?
どうなん??

ボヘミアンこと大高選手はマッキーこと藤牧選手と
ベテラン同士、意地のぶつかり合いの試合に。
延長の末、確実にパンチをヒットさせたマッキーに軍配が。

ってゆうか、パンフで名前間違えてスミマセン・・・

藤牧孝仁選手!!!

なんで何回も書いてるのに間違うかな。
ほんますみません。

http://www.aj-kick.com/
http://gbring.com/sokuho/result/result2009_01/0104_ajkick.htm
PR
COMMENTS
無題。
2009/01/05(Mon)09:11:17
ホント何路線だか?真弘の煽りPVじゃそれでいいのか?なんて言ってるしナオキックは大晦日出撃てマイクしてましたよね。2月は昼が対フリージム夜が若手育成Kー1ルールですからね。NJKFとの絡みもなんかこう宮田さんのコメント煮え切らないし。こっちの気持ちとしちゃ元気をNJKFリングに出せってこと!芽摘まないで欲しい・・。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/01/10 00:25
NJKFがらみといえばやっぱ対前田浩喜っすね。せっかく新王者も誕生したことですし。あと米田×修行僧の結果次第でいろいろ妄想が。
「現実を知った中学生」みたいなカンジじゃなく夢見る乙女のような妄想します。
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.