忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

6月6日大会に出場する選手のコメントいただきましたー!

悠生選手のコメント

266bd677.jpeg
前回不甲斐ない試合をして、その後すぐ今回の防衛戦が決まりました。
しかも相手は前チャンピオン我龍真吾選手。
自分は実際我龍選手に勝ってベルトを獲った訳ではないので
いつかこの日が来ると思ってました。
だから今回は気持ちは完全に挑戦者。
だけどチャンピオンは自分なので絶対負けません!

頭を丸めたのもその気合の表れだったのですが、
皆さんに(不甲斐ない試合の)反省ととられてしまいます・・・
なので試合できっちり見せたいと思っています。


試合に向けては、我龍選手という事もあり、
パンチの強く大きい選手とのスパーリングをこなしてきました。
「我龍タイム」に関しては皆さんに聞かれますが、
5Rまでいった時の話ですよね。
我龍選手のファンには悪いですけど、早い段階で終わらせますよ。


とにかく勝って自分の存在をアピールしたいです。
勝って本当の意味でチャンピオンになりたいです。

 

我龍選手からのコメント
e1792314.jpeg
まず、M1を格闘技を愛している皆様へ
この度は本当にすいませんでしたm(__)m

一年が過ぎ、色々な方に会い叱咤激励をいただきましたm(__)m
王者たるものの自覚や意識が本当に足りなかったです。
一つ一つの重み、大切さをしっかり心に刻む事ができました。

この度、M1様のご好意により、
タイトルマッチをやらせていただく事となりました。
深く御礼申し上げます。m(__)m

相手の選手ですが、僕が不在中、
僕のかわりありがとうございましたm(__)m
これにて王者復帰します。長い間お疲れ様でしたm(__)m

あとは、僕がしっかりやっていくので安心して下さいm(__)m

今後偉大な王者になれるよう日々精進して行きます。
皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

はなはだ、簡単ではございますが、
これを相手へのコメント、そして皆様へのご挨拶とさせて頂きます。


これからも我龍真吾をよろしくお願いしますm(__)m


我龍選手のキャラが読めないw

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.