忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

27日はKrushでしたのさ!

世界の山ちゃんこと山内裕太郎選手がメインに出場。
トントン拍子で出世し全日本の王者になった山ちゃん、
王座についてからどんどんカンロクがつくタイプ。
永遠のライバル・もっちーこと望月竜介選手との
アツい戦いも忘れ難い。
しかしながらここんとこは勝ち星も続かず
ハタから見てると、もがいてる状態。
が、先日のドラゴとの再戦はいい試合だったとも。
そんな中、
K-1・MAXで長島☆自演乙☆雄一郎選手に1RでKOされた
「名城の弟」こと名城裕司選手を迎え撃つことになった。
山ちゃん的にはここはバシっと差を見せつけ次につなげたい、
そんなカードだったのでありますが、
試合はアッという間に終わってしまった。
至近距離からの左ハイキックをモロに食らった山内選手、
立ち上がろうとするも足元がフラフラでレフェリーが試合を止めた。
こ、こんな負け方するなんて…
ぼう然とするワタスを我にかえらせてくれたのは、
名城選手の涙のマイク。
「MAXで無様に負けたのに、
 こんなに大きなチャンスをもらえるとは思わなかった。
 長島選手にリベンジしたいと思うので、
 応援よろしくお願いします!」
声をつまらせながらのアピール。
そうやんな、選手はそれぞれ色んな思いを込めて勝負してるねんな。
そんで勝敗は、必ずつく。
込めたキモチを結果に繋げることができるかできないか・・・。
山内選手は試合後、
「人生うまくいかないけど、あきらめたら終わりだ」
そう語ってくれた。

あと
弟きゅんことケンケンこと、KENJI選手は
鮮やかにKO勝利。
あれ?なんか身体大きくなった?!
軽量級の選手もドンドン出てきて欲しい~。

http://spora.jp/krush/

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.