忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
12月19日のRISEに出場する選手の
インタビューが届きましたわよ!

大会事前インタビュー:長堂“RIOT”雄司≫

現在のコンディションはいかがでしょうか。
この時期でも沖縄は暖かいですか?

RIOT コンディションはいい感じです!
    前回、調整失敗気味だったのでそれを反省して、
    初心に戻って練習しています。
    沖縄も寒いですよ!
    でも、たまに初夏か?と思えるような日があります。


今回RISE初参戦となります。
普段はヒジ、首相撲ありのキック・ムエタイルールで
試合することが多いと思います。
現在のRISEルールについて不安などはありますか。

RIOT 不安はありません!
     もともと首相撲は自分から仕掛けないですし、
     ヒジがなくても問題ないです。
     最初のトレーナーがタイ人だったのでタイ式でしたが、
     いまはオールラウンドに動けるように練習しています。


それでは今回対戦する小宮山工介選手の試合は
見たことはありますか。
もし見たことあったら印象を教えて下さい。

RIOT 小宮山選手は変則的な蹴りだけを気をつければ
     あとは普通の選手ですね。
     支部長が、小宮山選手のジュニア時代の頃を
     リアルタイムで見ていたそうで、
     キックやムエタイとは違う空手特有の蹴りや
     体幹の強さから来る圧力をまともに受けないようにと
     言われてます。


ルール面も含めて対策がありましたら教えて下さい。

RIOT 対策は、自分の距離で戦うことです。
     そのなかで今、練習しているパンチを出していきます。
     ルールで言えば、
     特に自分には不利になるモノではありません。
     先ほども言いましたように、
     これまでの試合も
     自分から組むような試合をしていないし、
     たまたまひじが使えるからひじを使うだけで、
     それをパンチにチェンジすればいいだけなので、
     言われてるようなやりにくさはありません。


現在MAキックのフェザー級チャンピンですが、
この-60kgでの試合は何試合経験されましたか。
またこれまでのバンタム、フェザー級と違うものは感じますか。

RIOT 今はフェザー級のベルトを返上したので
     チャンピオンではありません。
     
MAではS.フェザー級の1位となっています。
     
60kgでの試合は今回で4回目です。
     減量が楽ですね。(笑)
     相手の圧力があると感じたことはあまりありません。
     パワーある打撃を受けたことがないので、
     試合自体は同じです。


小宮山選手はRISEでスーパーフェザー級1位です。
ここで勝てばランキング、タイトル挑戦も見えてくる戦いになります。

RIOT 小宮山選手に勝ったら
     チャンピオンの板橋選手と
     タイトルマッチさせてください!!
     ぜひ、
RISEのリングでも闘っていきたいです。
     沖縄の選手もかきだみしで経験を積んで来ているので、
     彼らが続いていけるように
     自分がまずライズというリングで活躍して、
     存在をアピールしていきます。


また来年に向けての展望を教えて下さい。

RIOT この階級でもチャンピオンになって
     三階級制覇します!
     そして、沖縄で世界タイトルマッチをやりたいです。


最後にファンの皆さまへ一言意気込みをお願いします。

RIOT いいパフォーマンスするんで
     応援ゆたしくうにげ~さびら!
     (応援よろしくお願いします。)

      またこの機会を提供してくれたRISEのみなさん、
     ありがとうございます。
     みなさんにも認めてもらえるように、
     全力で倒しにいきます。
  




大会事前インタビュー:ダニロ・ザノリニ≫

現在のコンディションはいかがでしょうか。

ダニロ 最高ですよ!ばっちりです。
     早く試合がしたいです。


今回、初のRISE参戦となります。
現在のRISEルール(現K-1ルール)は
他のキックボクシングルールなどと比べて
ダニロ選手的にはどうでしょうか。

ダニロ 僕は一番好きなルールです。


それでは今回対戦する小宮選手について
印象を教えて下さい。

ダニロ 小宮選手は凄く強い選手ですし
     スピードもテクニックもある。
     僕も沢山練習してきたので
     皆さんに喜んでもらえる試合展開になると思います。


本当は今年の3月K-1MAXで戦う予定だった相手ですが、
その時から既に対策は立てていますか。

ダニロ はい、あの時ももちろんイメージしましたし、
     今回オファーを頂いてからも
     ずっとイメージして練習しています。


現HEATのチャンピンです。
初参戦のRISEでどの様な試合をお客さんに見せたいですか。

ダニロ そうですね、
     HEATのチャンピオンとして
     恥ずかしくない試合をしたいです。
     後、僕のファイトスタイルを皆さんに紹介したい、
     アグレッシブなファイトを見せたいと思っています。
     小宮選手とのファイトは
     きっと激しい試合になると思います。
     もちろん、試合の流れでKOもしたいです。


小宮選手はRISEでミドル級上位ランカーです。
ここで勝てばランキング、タイトル挑戦も見えてくる戦いになります。

ダニロ 僕は、日本で活躍したいので、
     HEAT以外にも沢山のタイトルが欲しいです。
     だから、今回このようなビックチャンスを頂けた事は
     大変嬉しく思っています。
     関係者の皆さん本当にありがとうございます。


また来年に向けての展望を教えて下さい。

ダニロ HEATのベルトを守り続けて、
     色々な団体のベルトを狙っていきたいです。
     この試合に勝って、
     
RISEさんのベルトもとれるように頑張ります。
     後は、日本の皆さんに
     僕の名前と顔を覚えてもらえるように頑張ります。


最後にファンの皆さまへ一言意気込みをお願いします。

ダニロ 試合が出来ることが本当に幸せです。
     関係者の皆さんオファー頂きまして
     ありがとうございます。
     当日来場されるお客さんに、
     ダニロの試合が一番面白かったと
     言ってもらえるような試合をします。
     小宮選手一緒に盛り上げましょう!
     押忍!


 http://www.rise-kgs.com/

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.