忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~

M-1、9月13日大会情報だじょー!!

WPMF世界フライ級王座決定戦に出場いたします。
M-1フライ級王者、KENT(湘南格闘クラブ)の
対戦相手が決定いたしました。
WMCマレーシア王者、
ハックバー・ビン・ハナフィ
戦績25戦18勝4敗3分、
身長165cm、24歳の選手との王座決定戦となります。

M-1フレッシュマンズvol.3に出場予定だった、
中谷安裕(ワイルドシーサー)の負傷により代わって
内田千智(フリー)が
KARINO(バンゲリングベイ・スピリット)と
対戦変更となった。


8/19に日本初参戦するナルポン・フェアテックスと
バンク・フェアテックスのインタビューを
フェアテックス/パタヤにてしてきました。

聞き手・M-1MC興行部、赤坂直美 
カメラマン・M-1MC興行部、吉田剛


s-narpon1.jpg
ナルポン・フェアテックス、インタビュー
赤:今度の試合は68kg契約ですがどうでしょうか?
ナ:大丈夫です。
赤:普段は何kg?
ナ:72kgです。
赤:今までの戦績は?
ナ:200戦以上してますが細かくは覚えていません。
  けど勝利が多いです。
赤:今まで取得したタイトルは3回ですよね…
ナ:いや、4回です。
赤:では順番に何のタイトルか教えてください。
ナ:最初がルンピニーの140p、
  2回目がプラテートタイ140p(タイ国プロムエタイ協会)、
  3回目もプラテートタイ140p、
  4回目がやはりプラテートタイの147pです。
赤:対戦相手は日本ですがファラン(白人、クリストポー選手)の
  日本王者です。どうですか?
ナ:ムエタイはタイ民族が一番強いので特に問題はありません。
赤:得意なスタイルは何ですか?
ナ:特にこれとは無いですが
  相手によってスタイルは変わるので何でもOKです。
赤:最後に日本のファンに一言。
ナ:日本に初めて行くので多くの人に見に来てほしいです。

バンク・フェアテックス、インタビュー
この日は体調が良くなかった為、練習は不参加…
ゲーオ・フェアテックスから僕の部屋でインタビューを
しようと誘われ彼の部屋で待っていると
寝起きのバンクが入ってきた。
赤:M-1に参戦が決定しましたが今の気持は?
バ:日本に行けて嬉しいです…興奮しています。
赤:バンクも大きいけど対戦相手は
  ブラジルと日本人のハーフで
  身長は187cm普段は100kg以上ありますがどうですか?
バ:……問題ない…
赤:今までの戦績を教えてください。
バ:30回位…
赤:勝敗は?
バ:……ん~分んねー
(ここで見かねたゲーオが入ってくる)
ゲ:お前そん位しか試合してないのに何で分かんないんだよ!
バ:だって……分んねーもん
s-bank.jpg
ゲ:もう話にならないよ(笑)
  お兄ちゃん、お姉ちゃん25勝5敗でいいよ。
  KO勝ちはあるのか?
バ:4回勝った4回…
赤:スタイルは?
バ:ヒザ
赤:日本のファンに一言。
バ:一生懸命良い試合をするので、見に来てください、
  あっ
  2年前に日本で試合したけど相手とかは分んねー……

http://www.muaythai.jp/
 
ゲーオタン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア 

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.