忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
9月4日はシュートボクシング。
投げあり、関節ありの打撃系格闘技。

s-RIMG7045a.jpg

お目当ては鈴木博昭選手~♪
なんといっても怖いもの知らずの若さが魅力。
しかしながら今回は
「オマエは藤原あらしか!」と
キックファンから突っ込まれる
スイッチしまくり等 の
王者の老獪さに翻弄されて
いいところを発揮させてもらえず判定負けでした。
きけば初の5Rだとか(前回も5Rだったけど早いRでKO勝ち)
で、スタミナ麺じゃない面も、うーん、だったのか。
試練じゃ。
階級を上げるのもひとつの手段かなー。
でも上の階級ってウェルターになんのかなあ、SB。
うぐぐ。

リング上で王者・及川知浩選手が
辰吉ばりに突っ伏して号泣したばっかりに
鈴木選手はグッと悔し泣きをこらえねばならなかったのには、
なんとも言えんかったワ(´・ω・`)

あとはボーウィーが勝った。
イソラサックの髪は今日も
ふぁっさ~さやや~~。

s-RIMG7051.jpg

ガイ先生ことガイ・ストラッグルジムも、
勝った・・・(汗
先に反則レッドカードもらったのは
やさしげな風貌のガイ先生。
ところがポイントでリードしてたハズの石川選手が
報復(と、とられる)反則、
ガイ先生試合続行不能となり反則勝ち。
後味の悪い試合となりました。


http://www.shootboxing.org/
PR
COMMENTS
無題。
2009/09/07(Mon)09:18:36
数年ぶりのSB。往年の元選手たちが、会場で見受けられ、懐しい気分になって。。。が、ちょっと後味の悪い興業になってしまったかな?パンフ売価ミスがあったり。個人的には及川vs鈴木が良かったと思います。
佐々木。 編集 RES
Re:無題。
2009/09/08 00:15
ワタスもお隣にたまたまぐーぜん吉鷹氏が座られたのでめっさドキドキしました!
てらかわよしこ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.