忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
てらかわよしこ
性別:
非公開
自己紹介:
キックボクシング大好き。
Fight&Lifeヨロシクお願いします。
お仕事絶賛承り中。
連絡先は
yossyfight★gmail.com(★を@に置き換えて下さい)
Twitter
最新コメント
[10/21 もやし]
[11/30 anmonite]
[06/23 はんさむ]
[06/23 はんさむ]
[11/15 バルコ43]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://yossy119.blog.shinobi.jp/
~初心者のためのキックボクシング観戦講座ブログ~
23日大会直前NJKF情報であります!

 

9・23後楽園大会スペシャルマッチ
健太、TATSUJIコメント!
(長島☆自演乙☆雄一郎の予想付き!)


当日、アオリ映像で明らかになる!
健太が取り組む肉体改造とは!?

健太コメント
6月から新しい場所で、
70kgを目指した本格的な体作りに取り組んでいます。
効果はすごいですよ。
マッチョになって大きな舞台を目指そうかなと。
TATSUJI選手は高校生の時から見ていた選手ですが、
今は正直、普通に勝たなきゃいけない相手だと思うので、
そういう憧れとかはないですね。
TATSUJI選手の試合はいつも面白いですよね。
ガンガン前に出て、手数が多くて。
でも自分も動体視力はいいんで問題ないです。
世間に対して、
通じるんだぞというアピールをしたいです。
しばらくスカ勝ちしてないんで
バッタリと倒したいです。
できればパンチで。
NJKFのリングに上がってくれて
感謝でいっぱいなんですけど、
踏み台にさせてもらいます



K-1らしい闘いで、派手に倒す!
s-IMG_9934.jpg
TATSUJIコメント
健太選手の映像は少し見ました。
目がいいというか、
相手の動きをしっかり見ている選手だと思います。
警戒する部分も何カ所か見つけています。
自分の試合をして、しっかり倒せるようにしたいと思います。
K-1とは細かいところでルールが違うと思いますし、
アウェーなので判定まで行かないように、
ちゃんと倒したいです。
ただ、自分はどこでもアウェーみたいなものなので、
変わらず望みたいと思います。
健太選手も
K-1を目指しているということですが、
自分も今年2月にトーナメントで負けて
ここから這い上がるしかないので、
倒して来年に向けてアピールしたいと思います。
K-1らしい打ち合いをして、派手な勝ち方を見せたいです。



NJKFスーパーウェルター級王者・
長島☆自演乙☆雄一郎が
この一戦を予想!


僕は、健太選手は3Rというよりは
5Rの選手だと思ってるんですよ。
だから、健太選手の判定勝ちはないかなあと。
健太選手が勝つとしたら、
ハイキックでKOかなーと思います。
TATSUJI選手だったら手数と前へ行く圧力で判定勝ち。
どっちに勝ってほしいかですか?
自分の試合があるのでそこまで考えられません!(笑)


http://www.njkf.info/


おおっと。
煽りVあんのかーっ!
ないならないで全然かまわんけど、
あったらやっぱ盛り上がるよネ。
応援してる選手のかっちょいい姿を拝めるのもいいし、
知らない選手がアララ意外とカッコイイわなんてコトも
ありますわい。
つかなんで自演さんがコメントをw

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"てらかわよしこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.